« 突発性発疹 | トップページ | アミノカップIN富士見高原 »

JIN結婚式

10月6日
余興の簡単な流れはこんな感じ。
・ビリーが出てきてビリー・ザ・ブートキャンプを少しやる
・ビリーがメインの結婚闘魂行進曲の踊りを会場の人に教える
・皆で結婚闘魂行進曲を踊る
ボケ担当のりょうへーの代役をなり君にオファー。
なんとか代役をしてもらうことに。
071006_125911_m



←立派に代役を果たしたなり君



当日は12時に集まり最後の調整をカラオケで。
遅刻厳禁なのにお茶が遅れるメール。
しばらくたっても来ないので電話するも繋がらないので嫁に電話。
体調不良で寝てるらしいが、すぐに出発するとの事だったが、結局間に合わず会場へ。
会場で司会とスタッフで打ち合わせ後、軽く最終調整。
新郎、新婦もうろうろしてた。
立食パーティーなのでこんな感じで終始和やかに。
新婦のななこちゃんは女優さんみたいでした。
他の参加者の皆さんも綺麗な人が多くて目の保養になりました。

さあ、そろそろ俺らの出番が近づいてきたぞいっと。
たまたまろっきーが本物のビリーにあって写メを撮ったので、冒頭の挨拶で使うことに。
俺:「本物にあって練習してもらいました。これが証拠写真です。」
なんて、すいません、ちょっと嘘つきました。(笑)
さあ、掴みはOK、あとはビリー役のよっちよろしく。
入場でまずはなかなか好感触。
なり君も良い味だしてGood!
順調にいっていた余興、しかし事件はこの後に起きた・・・。

基本プログラム(普通のブートキャンプ)→応用プログラム(皆に教える)→最終プログラム(皆で踊る)の流れでいくはず。
基本プログラムは練習よりちょっと長めになったなー。
会場の雰囲気がちょっと飽きだした感じ。
それをビリーが感じ取ったのか、単に緊張してただけかは知りませんが、
隊長:「では、最終プログラムにいくぞ!音楽スタート!」
??
隊員:『隊長!ちょっと違うのでは!?』
隊長:『あれ、違ったっけ?』
隊員:『でも、音楽始まっちゃったからしょうがないね。』
結婚闘魂行進曲にのって踊りだす隊員。
隊長:「皆も一緒に踊ってくれ!」
って隊長、何の説明も無しに踊れるわけねーっすよ。
ブートキャンプと氣志團の繋がりが全く分からん会場の皆さんですが、手拍子だけはしてくれたのが救い。
途中からJINも踊りだしてくれたし、新しいパートもうまくいったので会場もなかなか盛り上がってくれた。

こんなミスも後からはいい思い出。
しばらくはよっちは皆にいびられることでしょう。(笑)
だけど、良くやったと思うよ、大役お疲れ様でした!

2次会も急遽(その日の会場で決まった)うちらが仕切ることに。
といっても、場所を押さえるのと会計のみ。
地元のお茶が今日の遅刻の汚名を晴らすべく頑張ってくれました。

帰りは京王線が無いと言うことで、マコツ、よっち、UNS002の4人でJRで。
UNS002の家に泊まりました。

いやー、JIN、ななこちゃんホントおめでとー!
末永くお幸せに!

|

« 突発性発疹 | トップページ | アミノカップIN富士見高原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16709759

この記事へのトラックバック一覧です: JIN結婚式:

« 突発性発疹 | トップページ | アミノカップIN富士見高原 »