« 全国30人前後のファンの皆様お待たせしました。 | トップページ | J2かかみ野 »

J2かかみ野前日

9月22日
UNS002と朝3時頃出発してS久間宅へ。その後Mag朗さんを拾ってかかみ野に向かう。
順調に進んでいたが岡崎あたりで渋滞に巻き込まれる。
まあ、しょうがないと思っていたが、なんか変だ。
全く前に進まない。
しかも前方に煙が見えている。
そのうち救急車などが脇を通過し、上空にヘリコプターが旋回し始めた。
情報センターに問い合わせても処理中の一点張り。
2時間くらい待ちぼうけしてると、横をバスガイドさんが一般客を引き連れて歩いていく。
多分、トイレだな。
UNS002と2人でトイレ&コーヒータイムで高速道路に降りる。
あまり体験することないことだったので、写メ撮ってお母さんに送る。
高速を降りて近くの駅に行き(コンビニがないので)トイレを借りて売店でコーヒーを買おうと思ったら、超品薄状態。
売店はラッキーだったよね、まさかこんなに客が来ると思ってなかったでしょ。

試走時間に間に合うかギリギリだったがなんとか1時間前に到着。(4時間くらいずっと止まったままだった)
すぐさま準備し試走に行く。
今回初J開催のこのコースの第一印象は面白い!
前半はシングルトラックでアップダウンを繰り返すテクニカルなコース。
細かいコーナーの連続で息つく暇がない感じ。
所々で石(砂利?)があるので登りもしっかりトラクションを掛けなくてはいけない。
後半は階段セクションあったり、だらだらとゆるい斜面の長い登りがあるパワー系(?)コース。
Jのコースで一番楽しいかも。
仲間内では僕は前半気合い入れて後半我慢、Mag朗さんは前半流して後半ガッツリいくと正反対の作戦。
しかし、フィードはスピードが出るとこにあるなー、対策を考えないとな。

夜は温泉に行き、一応名物のあんかけパスタを食す。
一度食べて知ってはいたけど、いまいち。(笑)
本来、会場は宿泊禁止なのだがJで特別に宿泊OKに。
関係者の皆様、ありがとうございます。

|

« 全国30人前後のファンの皆様お待たせしました。 | トップページ | J2かかみ野 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16665892

この記事へのトラックバック一覧です: J2かかみ野前日:

« 全国30人前後のファンの皆様お待たせしました。 | トップページ | J2かかみ野 »