« J2修善寺前日 | トップページ | J2修善寺 »

J2修善寺スタート前ドタバタ編

10月28日
朝起きて試走に行くか迷うがやはり行かないことに決定。
会場入りした皆さんに挨拶した後、受付に。
しまった、ライセンス忘れた。
係りの人が
係:「5千円になります」
俺:「ハイ?」
係:「FAXで送ってもらうか、××料で5千円になります」
俺:「FAXで送ってもらいます。。。」
お母さんに事情を説明してFAXをお願いしたら
母:「いいけど、5千円より高くつくんじゃない?」
俺:「・・・」
朝からドタバタしちゃいましたよ。

用意しながらスポーツを観戦。
スタートは知り合いの面々は好調だった模様。
ヨシアキさんは1周目トップで帰ってきたらしい。
最終的にヨシアキさん2位、odjさん3位!
素晴らしいですな。
その後、カワキ君、M田さん、UNS002、部長さん、うっちーと続いた。
マッドタイヤ付きホイールをUNS002に借りる予定だったのだが、エキパの招集が始まる頃になっても現れない。
招集が開始したくらいに帰ってきて急いでホイールをレンタル。
(ドタバタしながらも借りて大正解だった。ありがとね!)
ふー、スタートまでドタバタだったよ。

|

« J2修善寺前日 | トップページ | J2修善寺 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16912331

この記事へのトラックバック一覧です: J2修善寺スタート前ドタバタ編:

« J2修善寺前日 | トップページ | J2修善寺 »