« 修善寺目標 | トップページ | J2修善寺スタート前ドタバタ編 »

J2修善寺前日

10月27日
台風の影響で一日雨の予報。
新車デビューが泥レースだなとちょっとブルーになる。
9時過ぎにUNS002がうちに来る。
「試走する?」
既に俺は今日は行かなくても良いと考えてる。。。
UNS002は
「するよ」
と、言いながらもうちでダラダラしてる。
試走するならそろそろ行かないとと思い、重い腰を上げる。

真鶴の辺りを走っていると
「からみ餅」
の看板と行列が。
せっかくなので買いに行ったら6個で千円と結構なお値段。
確かに旨いが、コストパフォーマンス的にもう買わないだろう。(笑)
Mag朗さんに電話すると近くを走っているらしかったので、UNS002に再度
「試走するの?」
と聞くと
「止めるか」
となり、Mag朗さんと飯を食いに&温泉を入りに行った。
ゆっくりまったりして8時くらいに会場に。
台風の影響か会場に車は少なく寂しい感じだった。

UNS002がタイヤをマッドに付け終わった時に
「タイヤ付けなくていいの?」
と聞いてきた。
もう付けてあると答えると、
「あれ、さっきタイヤケースを握ったらリムしか無かったよ」
と、言われ
「まさか、そんなことあるわけ無いじゃん!」
と確認しに行ったら確かにリムの感触。。。
開けたらリムとタイヤがバラバラになってた。
びっくりしたぜ。
で、冷静になってみるとマッドタイヤ持って来てない。(持ってない)
大丈夫か、ヲレ?

|

« 修善寺目標 | トップページ | J2修善寺スタート前ドタバタ編 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16908248

この記事へのトラックバック一覧です: J2修善寺前日:

« 修善寺目標 | トップページ | J2修善寺スタート前ドタバタ編 »