« JIN結婚式 | トップページ | たまには »

アミノカップIN富士見高原

10月7日
アミノカップIN富士見高原に参加。
前日結婚式だったので寝不足だ。
カーボローディングも出来てない。
まあ、頑張りますかということで受付を済ましてお知り合いの皆さんに挨拶していると、K池君とセージが来て
「スタートだけ激坂をオフロードで走りましょうよ。」
と誘ってきたので丁重にお断りしました。

さて、スタート。
10位前後で1,2周しているうちにSさん、Uさんと自分の3人パックになった。
40分くらいの時に、下りで前に入りたいためにスタート直後の激坂を少し頑張ったら、ちょっとパックから離れたのでこのままいってみようかなーと走る。
しかし、そんな簡単にはいかない。
1時間過ぎにSさんが抜いていったので少し喰らいつくが、ちょとオーバーペースだったのでリリース。
一応激坂で見えるくらいでキープ。
途中、Tさんを抜いたら、目覚めさせてしまったらしく激坂で後からつつかれた。(笑)
1時間半くらいの激坂で前方にUNS002、泥屋003号さん、やまさんずのM君がいた。
ヘロヘロだったが意地で抜いたらM君がついてきた。
おー、やるなー、でもおっさんの下りは速いゼヨ。
って、結構ついてくるじゃん!(涙)
しかも、次の周に激坂でやまさんに抜かれるし。。。(涙)
やっぱ激坂遅いのかな。
そうこうしているうちにUさんに抜かれる。
もうバテバテでついていけず。
なんとかMag朗さんとエキパランキングトップのTさんに勝ちたいと思い逃げる。
最終ラップに後からTさんが追いついてきたが、前を走っていた人に巻き込まれて転んでいた。
総合8位でなんとかゴール。

その後無料トン汁とジャガイモ&やまさんずの食料を頂き落ち着くも疲れて表彰に出れず。
蕎麦食って帰ろうとしたら4時で中休みなのかどこも開いていない・・・。
SAで蕎麦食って帰りましたとさ。

|

« JIN結婚式 | トップページ | たまには »

MTB」カテゴリの記事

コメント

アミノ@富士見高原お疲れ様でした!
持久力1分のオヤジです(笑)
これからも小僧達鍛えて下さいね~
スパルタOK! 
あっ、おやじの方はほどほどに…(笑)
又お願いしま~す

投稿: やまさん | 2007年10月10日 (水) 19時32分

写真もUPしてあるよ~

投稿: やまさん | 2007年10月10日 (水) 19時33分

>やまさん
ガンガン鍛えますよー。
いい刺激になりますし。
って、いつまで鍛えるって言えるのだろう?
いつのまにか鍛えてもらうになるんだろうなー。(笑)
写真ありがとうございます!

投稿: UNS001 | 2007年10月11日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16720237

この記事へのトラックバック一覧です: アミノカップIN富士見高原:

« JIN結婚式 | トップページ | たまには »