« インターナショナルなご近所付き合い | トップページ | J2かかみ野前日 »

全国30人前後のファンの皆様お待たせしました。

久しぶりの更新です。
病に倒れていたとか、怪我をしていたわけではありません。
ほんの少し仕事が忙しかっただけです。(しかも自分がもう少しまじめに仕事してれば回避できた)

で、この更新していない期間にはそこそこイベントがありました。
ネタは小出しに出していきますが、まずは自分が32歳になってしまったこと。。。
若い若いと思いながら、「そろそろ俺って若手じゃないんじゃん!?」
って、自他共に認める年頃になってしまった・・・。(仕事もプライベートも)
まー、まだまだずーと年上のおじさん達が頑張っているから負けられませんけどね。

やるなら今しかねー。
中途半端はダメだぜ、ベイベー。

|

« インターナショナルなご近所付き合い | トップページ | J2かかみ野前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16656551

この記事へのトラックバック一覧です: 全国30人前後のファンの皆様お待たせしました。:

« インターナショナルなご近所付き合い | トップページ | J2かかみ野前日 »