« うっかりレポート | トップページ | プール »

元気があれば何でもできる!いくぞー!

最近ポラールからPCにデータ転送ができなくなったので、ポラールの電池を交換。
そうしたらやっと調子が戻ってPCにデータ転送ができるようになった。
ついでにライトの電池も代えて準備OK。
さあ、走り出しますかと走り始めてすぐになんか少し膝が痛い・・・。
せっかく色々準備したので止めるのもなー、と思いケイデンス重視でゆっくりと1時間弱。
まあ、その後は特に大丈夫だったので良いのですが、ふとその時に思ったのはやっぱり健康が一番大事だなと。
怪我したら練習もまともに出来ないしね。
若いようでそんなに若くないのでしっかり体のメンテナンスをしていこー!

|

« うっかりレポート | トップページ | プール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16435369

この記事へのトラックバック一覧です: 元気があれば何でもできる!いくぞー!:

« うっかりレポート | トップページ | プール »