« トレイル天国 | トップページ | インターナショナルなご近所付き合い »

A山&もんトレ 道場多摩支部練

9月17日
今日はヨシアキさんと練習。
かがみの前の最終練習に付き合ってもらう。
8時いつものセブン集合。ってなくなってるし。。。
今回はもんトレを先に回ってA山を周回。
ヨシアキさんは前日豪華メンバーに稽古をつけてあげたらしく(嘘)、疲れが残っている模様。
二人でしゃべりながらもんトレへ向かう。
もんトレに入ってもヨシアキさんにいつものキレがない。
一山超えたところで折り返すことに。
それでも来た道を登り返してA山に向かう。
A山をぐるぐると回り、最後はちょっと上げて走った。
ヨシアキさんは疲れもあって心拍が全然上がらないと言っていたが、俺は普通に95%くらいに上がってた。
やっぱり単純にベースが弱いな。
そこで解散後、帰り道で登りでモガキを入れたらその後大分垂れた。
全体的に遅かったのに結構疲れたな。

その後は敬老の日ということで、ハルからすると爺婆、曾ばあちゃんがいるうちの実家に遊びに行く。
親戚もきて楽しくお酒を飲んで帰ってきましたとさ。

|

« トレイル天国 | トップページ | インターナショナルなご近所付き合い »

MTB」カテゴリの記事

コメント

あら、一日ずれましたね。

城山楽しそうだなー。
ぜひ連れてって!

投稿: もんじろ | 2007年9月20日 (木) 22時23分

>>もんじろさん
是非、行きましょー!
もんじろさんが結構好きそうなところですよ。

投稿: UNS001 | 2007年9月21日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16513395

この記事へのトラックバック一覧です: A山&もんトレ 道場多摩支部練:

« トレイル天国 | トップページ | インターナショナルなご近所付き合い »