« さのさかレポート | トップページ | 2007年MTBアジア選手権大会 »

さのさかおまけ

いやー、しかしさのさかは仲間内の女性ライダーは凄かったですな。
まず、みっちーさんがスポーツクラスで3位表彰!
走っている時の気合いは見習わなければいけませんな。
そんで、泥屋003号さんがエリート3位表彰!
素晴らしいっす。泥屋003号さんの走っている時の集中力も見習わなければいけませんな。
お二人ともおめでとうございます!!

凄いと言えばエリート男子でもありました・・・

調整レースで優勝してしまうTKプロは凄い。
それは言うまでもないのですが、4周目の登りを見ているとセンターですよ!
終盤の疲れたところなのに軽々と登っていきます。
他の人は私が見た限り4周目はインナーでした。
そんな時に館長が登りに差し掛かりました。
「館長、頑張ってくださーい!」
と、声をかけたら、いつもは集中していてこちらのことは見ないのに何故かこちらを見てニヤリと笑ってきた。
なんだ、何か言いたげだぞ。
?・?・!?・!!!
館長、もしやそれはセンターじゃないっすか!
『俺を誰だと思っている?館長だぜぃ!TKプロに出来て俺に出来ないわけがないだろ!』
と、言わんばかり。
スゲー、さすが館長!スゲーっす。

でも、館長・・・、やっぱそれ明らかに遅いっす。。。
周りにごぼう抜きされてます・・・。(涙)

レース終了後館長に話を聞いたら
「あ、あれは3周目に転んでインナーに入らなかっただけだよ」
だって。チャン、チャン。

|

« さのさかレポート | トップページ | 2007年MTBアジア選手権大会 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ガンバれ!館長。

その昔、SR選手がトップ独走で、あの坂をアウターダンシングして登ってたっけ・・・(遠い目

投稿: yams | 2007年8月 2日 (木) 11時36分

本人に代わりありがとうございます(笑)
今回の「リタイヤしてまでも見たい!」には
笑えました。
来年は私たちにUNSの走りを魅せつけて下さいよぉ!!

投稿: 泥屋001号 | 2007年8月 2日 (木) 15時21分

>>yamsさん
アウターですか!?
下りも激ウマのSR選手ですよね!?
そりゃ、強いわけだ!

>>泥屋001号さん
いやー、レース中気になって仕方なかったですよ!
来年はバッチリ決めますので応援よろしくお願いします!

投稿: UNS001 | 2007年8月 2日 (木) 23時19分

UNSさんに褒められちゃったー♪(!!!)

ありがとうございます。

でも、泥屋003号さんの気迫&力には、
まだまだ、足元にも及びません…
カッコイイー♪

UNSさん、次は修善寺ですかね?
去年みたく、またいいとこ、行っちゃって!

投稿: | 2007年8月 3日 (金) 10時26分

>>みっちーさん(?)
いや、ホント良い刺激になります。
修善寺では去年のように走りたいです!

投稿: UNS001 | 2007年8月 3日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/15982038

この記事へのトラックバック一覧です: さのさかおまけ:

« さのさかレポート | トップページ | 2007年MTBアジア選手権大会 »