« 今日から出社 | トップページ | 8月16日 »

8月15日

激坂TTでニッシーに負けた借りを返す為、五日市方面に走りに行こうと思い何人かに誘いを入れる。
(某方面では豪華メンツで納涼サイクリングが開催されていたけど、今の自分の実力じゃ足を引っ張ってしまうし、人数も多くなっていたので回避。)
JTさんがご一緒してくれると言うので、朝JTさんを拾って滝まで。
ほぼ予定通り8時前に出発。
激坂前までノンストップでなかなか良いペースで進む。
TTをやる時はF原からやるのもあるらしいので自分が計っているのはいわばショートTT。
JTさんはペースで行くと言うので、TTは自分が先発。
1人淡々と心拍が170を切らないように走る。
苦行を乗り越え、自己新の28分54秒をマーク!
途中心が折れそうになったけど、まずまず頑張ったな。
JTさんもペースの割には30分30秒くらいでなかなかのタイム。
今日はこの前よりも暑いので、水分をたっぷり取って、ちょっと休憩して下りに入る。
下りはほとんど休憩なしで楽しく一気に下る。
実走時間2時間ちょっと。
10時半くらいには出発してた。
JTさんと野菜等の買い物をして1時前には家に着いた。
こんな感じでサックっと走るのもありだな。

で、午後からは・・・。


JINの披露宴の余興の打ち合わせ&練習。
マコツ、よっち、カツミが3時くらいから集まりだし、仕事のあったお茶、なり君が8時過ぎにうちに来た。
恒例のマコツパスタを食べてワイワイ相談。
大体何をやるかは決まったので、後は構成を煮詰めるのとダンスの練習だな。
さあ、東海ダンサーズは会場を盛り上げることが出来るのか!?

|

« 今日から出社 | トップページ | 8月16日 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

土曜日にはUNS002さんとTCRで遭遇しました。

投稿: JT1B | 2007年8月22日 (水) 09時26分

お疲れ様でした。
UNS002も言ってました。
今度会ったらもっと頑張れと叱咤激励してやってください。

投稿: UNS001 | 2007年8月22日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16189370

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日:

« 今日から出社 | トップページ | 8月16日 »