« ・・・ | トップページ | 8月5日 »

8月4日

今日はK山アタック。
メンバーはyamsさん、mtbeatさん、Y君、odjさん、otake3連星ことMスダさん、Wさん、Sさん。
集合場所の駐車場から舗装路でアプローチ。
yamsさん先頭に気持ちよく20分くらい走りお山へIN。
ここからいきなり結構辛い・・・。
きついけどぎりぎり登れちゃう坂が延々と・・・。
ここでyams列車からジリジリ離される。。。
心拍が落ち着かないし辛い。
XC日本男子の無念を晴らすのじゃー!(意味不明)
と、踏ん張るも前も後ろもいなくなり一人旅。
小休止の後やっと前についていけるようになるが、担ぎが入りだすとyamsさんが速ぇー!
更に小休止の後に激坂登場。
もちろん押しor担ぎ。登れど登れどゴールはまだ先・・・。
んー、先週のさのさかは楽だったなーと思うくらいの壁をいくつか登りやっと山頂。
山頂で食べるラーメンは格別だぜぃ!

さあこれからメインディッシュというよりはデザート(?)の下り。
もうお腹満腹(クタクタ)ですが下りはまた違うところの元気が出てくる。
ここでotake3連星が輝きを増す!
クロカンとはちょっと違った感じの下りで楽しそう。
途中Mスダさんがタイヤの調子が悪く何度か修正して遅れる。
Wさん先頭で下っていくが速くて付いていけず、マイペースで下る。
小屋で小休止しているがMスダさんが来ない。
Wさんが回収に行ってくれるという事でお先に行かせてもらう。
ここからもご機嫌な下りが続く。
途中から斜度もちょっときつくなってきてmtbeatさんの後ろを走らせてもらうが、握力がなくなってきて4本指ブレーキで対応。
ええ、1人だけVブレーキですが何か?
最後は限界になり後ろで待機。
お腹いっぱいでゴール。
Mスダさんもすぐに帰ってきた。
皆さんお疲れ様でした。

いやー、楽しかったけどきついねー。
でもやっぱりまた逝きたい!

|

« ・・・ | トップページ | 8月5日 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

また、逝きたくなるでしょ?
これが、山の楽しさ(魔力?)

次は、自走でGO!!

投稿: yams | 2007年8月 7日 (火) 11時38分

登ってる最中は
「もう来ない」
って思ってるんですけどね。
またよろしくです!

投稿: UNS001 | 2007年8月 7日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16024598

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日:

« ・・・ | トップページ | 8月5日 »