« うっかり参戦 | トップページ | かかみ野参戦 »

8月26日

富士見に練習会に行ってきました。
メンバーはS久間さん、M田さん、ぐっさん、Tじ君、Mag朗さん、UNS002。
金丸林道から登る予定なのだが、入り口が結構見つけづらかった。
地元の人に聞いて入り口を見つけ後はえっちら登るだけ。
って、結構登りがきついぞ。
石もごろごろしててこりゃ良い練習になります。(涙)
林道入り口少しのところで最初の休憩。
自分は練習の為に最後尾まで下ってもう一度登坂開始。
ええ、最後尾まで戻ったのは最初だけでしたが、何か?
3度目の休憩で、さあ、頂上まで残りわずかだから一気に行くかー。
と思ったら、ハプニング発生。
ぐっさんの携帯がない。
最初の休憩の時にはあったらしいので、どこかで落としたらしい。
ハイ、練習ですね。
僕とMag朗さんが追加練習決定。
神様が「最後尾戻り練習」を自分で出来ないなら試練を与えようって言ってるんだ。。。
2度目の休憩場所にはない。。。
やっぱり最初の休憩のとこなの?(涙)
諦めて最初の休憩場所に向かうとそのちょっと手前で白い携帯が!
見つけた事を報告して登り返し。
えっちら登っているとTじ君が2番目の休憩所にいるではないか?
「ぐっさんが探しにいって来いって言うんで・・・。」
とは言ってませんでした。(笑)
しかし、途中で自転車置いて歩いてくるぐらい疲れてるのに優しいね~。
つめの垢を煎じて・・・、俺が飲みたい!

まあそんなハプニングがありながらも全員揃って山頂到着。
お楽しみのCコース。
楽しいコースだけど、クロカンのスピード域を超えてる分ちょっと怖い。
所々納得いかないとこはあったけど快調に下れた。
しかし、さすがぐっさんとTじ君は速いね。
それ以上スピード出したら飛んでっちゃうよって感じでした。

下り終わって昼食後、Mスダが会い軽く談笑。
2本目は全員一致で無しとなり、駐車場の上のシングルをしばらく走って終了。
温泉は入って食事して帰りましたとさ。

|

« うっかり参戦 | トップページ | かかみ野参戦 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

そうそう、試練を与えたのです。
嘘です…ありがとうございました。
いやぁ~、楽しかった、Cコース。
また、富士見特訓やりましょうね。今度は、女子いっぱいつれていこうかなぁ

投稿: ぐっさん | 2007年8月28日 (火) 21時41分

いや、こちらこそアイスごちです!
Cコース楽しいっすね。
またやりましょー!

投稿: UNS001 | 2007年8月29日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16265796

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日:

« うっかり参戦 | トップページ | かかみ野参戦 »