« 業務連絡 | トップページ | 今日も・・・。 »

歯医者

今週歯が痛くて歯医者に行った。
今までは立川の昔の会社の近くに行ってたんだけど、あまり立川行く機会が無くなったので南大沢周辺で行くことに。
結局ネットで調べて多摩境駅近くの歯医者に行ったんだけど、なんか微妙・・・。
歯医者とか病院って良いとこ探すのって大変だよね。
口コミサイトもあることはあるけど、鵜呑みには出来ないし。。。
行ってみても上手い下手は判断が難しい時もあるし。。。

あと、歯医者って高くねぇ?
基準とかあるんだろうけどこっちとしては言い値って感じするし。
ちょこっと削って2,400円。
保険適用しなかったら8,000円?
高ぇ!

|

« 業務連絡 | トップページ | 今日も・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16067996

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 業務連絡 | トップページ | 今日も・・・。 »