« 7月8日 | トップページ | 練&オークション »

7月9日

昨日サボったので今日は少し多めに乗ろうと思い、八王子のドンこと北島○郎が住む通称サブ坂に行く。ここはUNS002の家の近くで練習コースなのでUNS002も呼ぶ。
UNS002の家に着いたがまだ帰ってなかったので、先にサブループを始める。ここは距離はないんだけど斜度がかなりキツイ。久々だったけどやはりキツイ!1本登りきってサブちゃんに挨拶をした後に下る。(嘘)その後に1.5Kmくらいの平らなトンネルがあるのでそこでももがく。これで1セット、10分弱。2セット目の登りを終えたとこでUNS002から連絡があったので引き返して合流。
二人で再スタート。インナーローでシャリシャリ登っていたら、UNS002にぶち抜かれた。。。あれ?センターっすか?
「ロードだぜ!」
あっさり言われましたよ。1本目はUNS002に取られました。トンネルでは随分遅れてきたので何かあったのかと思ったらバテてただけだった。
2本目は逝きましたよ、センターで。うん、確かにセンターでいけるしこっちのほうが速いね。ってことで2本目GET!
3本目。バテてたので最後だけ指す宣言。で、無難に3本目GET!
練習時間2時間弱(自走時間含む)、平日これだけ練習できたらまずまずだな。

|

« 7月8日 | トップページ | 練&オークション »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/15722922

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日:

« 7月8日 | トップページ | 練&オークション »