« 志は高く | トップページ | コガミヤタカップ »

コガミヤタカップ

明日はコガミヤタカップに行ってくる。今年は出るか迷ってたんだけど、お母さんが金目鯛の味噌汁が飲みたいと言うことで急遽参戦。
一昨年は当時最高の展開で6位入賞。第2集団を走ってたんだけど、確か2周目から単独で大逃げを仕掛けたんだよな。そしたら、運よく先頭集団から離脱した諸事情のある(ロードは入賞しても認めないって言われてやる気をなくしてた)ローディーが途中からアシストしてくれたんだよな。最後スプリントを制してぎりぎり6位入賞。
去年は最低の走りで6位入賞。心が折れまくって2周目に入る前に第1集団からフェードアウト。覇気なく走っていて最後のスプリントだけ頑張って6位入賞。
確か去年はこの後のさのさかでもこの調子を引っ張って撃沈。その後スランプとか言って1ヶ月くらい自転車乗らなかったもんな。
去年はレースのイメージをする段階で走りたくなかった。今年はレースのイメージをしても走りたくないとは思わない。このレースはホント苦しいけどね~。
今つけてるチタンのハンドルバーは賞品で貰ったんだよな。今年も頑張って最後まで先頭集団でレースをして、去年より1つ順位を上げて賞品GETしてこよう!

|

« 志は高く | トップページ | コガミヤタカップ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/15669693

この記事へのトラックバック一覧です: コガミヤタカップ:

« 志は高く | トップページ | コガミヤタカップ »