« 6月30日 | トップページ | ハル »

ららぽーと

7月1日
朝は必死に起きて(起こされて)お茶家に向かう。お茶と二人でお互いよく起きたなと健闘を称えあう。
ららぽーとに到着したが、さすがにセール中ということで駐車場待ちが凄い。お母さん軍団は授乳のために歩いて場内へ。
男性陣も到着し合流。店内を散策。やっぱり2家族とも赤ちゃんの物中心なんだよねー。パパも久しぶりに買い物を。入荷待ちなので入荷次第写真アップします。
しかし、ららぽーと広いねー。全部回りきれなかったよ。帰りはお惣菜を買ってお茶家で夕食。なんかサラダとか味噌汁とかまで作ってもらってご馳走様でした。
ハルとムベンベは3ヶ月くらい生まれが違うんだけど、大きさ同じくらい。ハルも少し小さいけど大体標準なのに、ムベンベでかいぜ。しかも、最近動きまくりなのでシャープになってきた。なんか、赤ちゃんからキッズになってきたよ。嬉しいけど、ちょっと寂しい今日この頃です。

|

« 6月30日 | トップページ | ハル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/15635088

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと:

« 6月30日 | トップページ | ハル »