« 名古屋観光 | トップページ | DVD »

ピザパーティ&フットサル

皆さん朝から走っているらしいが、昨日の帰りが遅かったので残念ですがもんトレはパス。午後からのピザパーティーに参加させてもらう。小雨が降っていたが皆さんノー問題。今回も20名以上の人達が集まり楽しく宴会。遅れて行ったので名前が分からない方がいたのですが、後からもんじろさんとこの書き込みをみて、あーあの人が・・・って人もいました。(すんません)
今回は燻製チーズまで増えていて美味しく頂きました♪
この後に久々にフットサルが入っていたので片付けもせずに退散してしまいました。ご馳走様でした。


所代わって相模原の某フットサルコート。久々です、フットサル。1年ぶりくらいかな。。。
今日は友人のチームが友人の後輩のチームと2チームで3時間やるはずだったがキツイと言うので急遽うちが参戦。
まずは友人チームと対戦。うーん、楽勝。久々の割りに結構良いんじゃん!?その中でもすっちーともとは明らかに動きが悪い。二人で上がったまま下がってこない。UNS002とT野さんとおいらで守ってる感じ。特にもとは動きがスローモーション。。。昔はUNSでNo.1の実力者だったのに・・・。
次は後輩チームと対戦。これもおいらの決勝点で辛勝。今日は絶好調でトータル10点以上取ったな。
このローテーションで何度か対戦していたら、疲れが見えてきて(うちは最小人数の5人)後輩チームに負けてしまった。で、その次の対戦で後輩チームのエースとマッチアップしていた時にグキッ。やっちまいましたよ、捻挫!!癖になってはいたんだけどサポーターせずにやっていたからなー。
そこからは動けなくなってきた友人チームとうちで合併して後輩チームと対戦。ええ、私は雨の中見学ですよ。

試合が終わってぼちぼちで反省会。ここのお好み焼きうまいっすよ。来年か再来年八王子大会にオーバー30で出ようなんて話でまとまる。それまでにもとは復活するらしい。

帰ってシップを貼って包帯で圧迫して寝たら、夜中に足が痛くて起きた。包帯をはずしたら痛みが治まった。お母さん圧迫しすぎっす。なんか日ごろの恨みがこもってません?しかし、痛くて今週は練習出来ないだろうなー。。。せっかくさのさかに向けていいトレーニングが出来てたのにな。まー、まずは回復まで安静にしてますか。

|

« 名古屋観光 | トップページ | DVD »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ピザお疲れさまでした。
なんだか長い週末だったようで。
また来てくださいねー。

投稿: もんじろ | 2007年6月28日 (木) 00時20分

またよろしくです♪

投稿: UNS001 | 2007年6月29日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/15575168

この記事へのトラックバック一覧です: ピザパーティ&フットサル:

« 名古屋観光 | トップページ | DVD »