« ピザトレ | トップページ | 16日 »

夜のトレーニング

昨日は久しぶりに1時間ほどシャカシャカとトレーニング。先週は休養のためノートレーニングだったのでホント久しぶり。
いつものコースなんだけど一部街灯が全く無いところを走ります。もちろんライト、追尾灯は点けてますがやはり暗い。散歩道になっているから昼間はウォーキングしている人も多いがさすがにこの時間はほとんどいない。たまにライト、反射板など何も点けないで歩いている人がいるんだけど危ないです。こっちは結構スピードも出てるし(出すのがいけないって話もあるけど・・・)急に人を認識するとびっくりする。
昨日なんて向こうからボーっと白い光が近づいてきたと思ったら、顔ですよ。思わず「おへっ!」っと叫んじゃいましたよ。何かと思ったら携帯を見ている人でした。こんな暗いとこで携帯見ながら歩くなよ!怖い危ないじゃないかよ!と、心の中で言っときました。
いやー、夜のトレーニングって怖いですね!

|

« ピザトレ | トップページ | 16日 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/15416234

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のトレーニング:

« ピザトレ | トップページ | 16日 »