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昨日は初ローラー練。先月購入してからちゃんとトレーニングとしてローラーしたのは初めて。
まず、やる場所を探すのが大変。リビングはハルが遊んでるので、必然的に畳の部屋に決定。
45分を80%くらいで、最後に3本もがきを入れようと思い開始。
最初の10分。ウォーミングアップで70%で巡航。まあ、まだ楽チンだぜ。
10~25分。80%に上げる。辛い・・・。汗が出てくるので、お母さんにタオルと麦茶を持ってきてもらう。たまにハルが泣きそうになるので自転車漕ぎながら「いないないばー」とかして遊ぶが、段々余裕がなくなり最後は無視。(笑)ホントは30分までだったけどきつい初めてなので25分までにしましたが、何か?
25~40分。90%を1分、3分休憩を3セット。負荷かけて心拍上げていくけど90%で維持できない。上がりすぎて95%くらいまでいっちゃう。しかも、終わって1分くらい90%下回らないし。。。弱いのかな、それともやり方間違っているのかな・・・。
いやー、ローラー辛いっすね。皆よくこんなのやってるよな。あと、手元で負荷のレバー調整出来るんだけど重くしても変わらない気が・・・。今度ローラー大好きな変わり者先輩方のあの人この人にトレーニング方法、使い方について教えてもらおうっと。

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コメント

畳の上でローラーは止めた方が良いよ。水溜りが出来ますから。。。

投稿: ヨシアキ | 2007年6月15日 (金) 20時06分

そうなんですか?
やる場所どうしよう。。。

投稿: UNS001 | 2007年6月18日 (月) 09時32分

河川敷でやってみたり・・・

投稿: yams | 2007年6月20日 (水) 13時19分

あー、なるほど。河原なら気持ちよく出来ますね!って、そんな訳ないじゃないっすか!(笑)

投稿: UNS001 | 2007年6月20日 (水) 17時36分

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