« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ひげ祭り

今日はひげ部長が富山から帰ってくるので、高校の時の友人が調布で集まって飲んだ。
各々近況報告なんかしてたんだけど、俺の転職知らない人もいたし。(前に報告したし、まいまいの掲示板にも書いたのにな)
さもは試験落っこちたらしい。頑張れよ。受かったら何でもうまいもんおごっちゃるからな。
くりちゃんは1年位前に転職してたらしい。しかも、その転職した会社がつぶれたんだって。おいおい、大丈夫か?
M松はFPの資格を取ろうとしてるらしい。その前にネットつなげろよ!テニスも結構うまくなってきてるしいので今度勝負しよう。
ひげ部長は過酷な労働条件に満足しているらしい。。。拘束時間14時間(残業代なし)とか俺なら考えられないな。でも自分が満足してるならいいですよ。
しんこうも転職して頑張ってるらしい。給料下がったけど今は修行中だからいいらしい。
まいまいが俺に
「プロポーズしたの?」
なんて聞いてきたから、
「結婚すんの?」
って聞いたら
「まあ、そろそろ」
だって。だから、年収の半分の婚約指輪を持って、普段泊まれないような高級ホテルを予約して、夜景の綺麗な三ツ星レストランで食事しながらプロポーズしろとアドバイスしておきました。(笑)これで大成功間違いなし!
なんてくだらないことを話をしてたら、そろそろ帰りましょうとなった。おもむろにひげ部長が
「ここは俺に任せんかい!」
と、仰ったので一同
「ハハー」
と、お言葉に甘えて千円づつ(有志で二千円の人も)しか払いませんでした。(ちょっとフィクションありますが・・・(汗))
せっかく富山からひげ部長お帰りがお帰りなので次は私どもの接待をお受けくださりませ。
と言うことで・・・

続きを読む "ひげ祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD

足が痛いっす。ハレがいまいち引かない。練習もしばらくしてないからか体重も1Kg増。
昨日はゆっきーさんから頂いた富士見のDVDを観た。自分の相対的な順位とか前半随分後ろにいた人が追い上げたりしてるのもわかるし、うまい人との速度差とかも分かって面白い。モチベーション上がるも練習出来ないのが辛い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザパーティ&フットサル

皆さん朝から走っているらしいが、昨日の帰りが遅かったので残念ですがもんトレはパス。午後からのピザパーティーに参加させてもらう。小雨が降っていたが皆さんノー問題。今回も20名以上の人達が集まり楽しく宴会。遅れて行ったので名前が分からない方がいたのですが、後からもんじろさんとこの書き込みをみて、あーあの人が・・・って人もいました。(すんません)
今回は燻製チーズまで増えていて美味しく頂きました♪
この後に久々にフットサルが入っていたので片付けもせずに退散してしまいました。ご馳走様でした。


続きを読む "ピザパーティ&フットサル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋観光

朝はコンパルでモーニング&えびふりゃーサンドを食べる。しかし、朝から喫茶店賑わってますな。さすが、喫茶店の本場は違う。(笑)
オアシス21に遊びに行く。ここは屋上(天井?)に池みたいなものがあって涼しげ。地下では太鼓を叩いてたり、催し物が開催されてた。で、屋上に上がってみたけどダメ。高所恐怖症の自分は歩くのもイヤ。池をのぞくと下が見えるんですよ!早々に退散しました。屋上以外は以外に楽しかった。
モーニング後大して時間がたってないですが向かうは昼食、あつた蓬莱軒本店。たどり着いたらもう行列。それでも40分待ちで食べれました。店に入って注文したら、ハルが眠くなってきたっぽい。まずいなーと思っていたら、料理が運ばれて一口食べたらぐずりだした。。。お母さんがあやしに行く。その間に急いで食べる。ウマーイ。そのまま、薬味混ぜ、お茶漬け。一度で3度美味しいひつまぶし、お勧めです。食べ終わったらお母さんが帰ってきたので交代。って、寝てるよ。やっとゆっくり出来るが、ご飯をゆっくり食べたかったなー。まあ、しょうがない。
満腹になり大満足し名古屋港のイタリア村へ。ここは小奇麗な感じで雰囲気はあるけど、ちょっと狭い。ジェラートは美味しかったけど、一度行けばいいかなって感じ。
で、シメは手羽先。世界の山ちゃんで手羽先を堪能して、天むすを車中食として買って帰ってきました。
食べてばっかりのイメージだけど、たまにはこんな出張も良いねー。次の出張の可能性は喜界島か北海道だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋出張

お客さんへの納品テストも無事終わり現地にてお母さんとハルを待つことに。しかーし、今日は携帯電話を忘れてしまうという致命的なミスをしてしまっているので合流できるか不安。。。公衆電話から連絡して集合場所に行くも分からず・・・。もう一度公衆電話に戻り連絡しやっと合流。携帯のありがたさを痛感する。
合流後栄に移動し少し街を散策後、山本屋総本家へ。ここの味噌煮込みうどん大好きなんですよ。讃岐とは違った麺の腰。濃い目の赤味噌。うどんなのにご飯を入れる変なとこ。うーん、ウマーイ!ハルも騒がずとなりのテーブルの人に愛想を振りまいてたし大満足。
食事の後に宿に向かう。安い宿だったんだけど、宿泊客が少ないからお風呂を貸切にしてくれたので、ハルを一緒に入れられたのでありがたかった。畳の部屋にしたので、部屋でハルを放って置けたのでそれも良かった。
しかし、今日は雨の中お母さんとハルで良く名古屋まできたね。お疲れ様。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は

名古屋出張。パパは新幹線で向かいます。何故かお母さんとハルが車で追っかけてきます。一泊して市内観光してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古着屋ORANGE BUYERS

ろっきーの兄貴がやってる古着屋です。
小さいけれどセンスの良いセレクトです。
メンズ、レディースともにあり彼女と行くのもOK!
町田に行った時には是非行ってみてください。

ORANGE BUYERS
ADRESS
〒194-0022
東京都町田市森野1-34-13TMビル3 203

TELL
042-703-8456

営業時間
am11~pm8

HP
http://orangebuyers.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月17日

お昼くらいに家に帰る。天気が良いので3人で散歩がてら南大沢にお昼を食べに出かける。蕎麦を食べて軽く店を見て回り、帰ってきました。夜は実家に行って間に合わせの父の日のプレゼントを渡し夕飯を食べてきた。まったり過ごした一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月16日

お茶プロデュースのイベントがある今日。しかーし帰って来たのは9時前。。。シャワーを浴びて9時に寝る。10時過ぎに起きるが無性に気持ちが悪い。やべぇ俺もお茶と一緒の食中毒か?(勝手に食中毒にしてる)と、お母さんに言ったら
「二日酔いでしょ!」
と、ピシャリ。えー、でも昨日は全くそんな事なかったんだよ。と言っても取り合ってもらえないのは言うまでもありません。
絶対来いよと言われてたので、体調不良のまま渋谷へ。お茶の実家に着いてすぐに何故か暑い中キャッチボールをしに公園に。皆が集まってきたのでお茶邸に戻る。
そして・・・、ここから先の話はめんどくさいので諸事情により書けません。。。聞きたい方は直接私に聞いてください。(別にいないって)
今日も一日楽しかったですよ。しかーし寝不足等で極度の疲労が溜まり体調はよろしくない。明日のトレーニングはDNSでとS久間さんにメールを打ちましたとさ。俺弱すぎ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月15日

マコツ、ろっきー、お茶で久しぶりに飲んだ。8時過ぎから飲み始め気づくと終電の時間は過ぎている。タクシーで嫁の帰省しているお茶のうちに行けば良いなんて言ってたが、何故かお茶が死んでる。何度かリバースしグロッキー状態。この酒の量でこんなに酔っ払うのはおかしいなーと思いながら、結局店の閉店時間の3時までお茶を放っておき飲んでる。
店を出る頃にようやくお茶が少し復活したので、朝まで遊ぶことになり(なぜ?という突っ込みはごもっとも)ダーツバーへ。前からそうなんだが俺はダーツがあまりうまくない。野球は得意だし運動神経は抜群なのになぜ?(笑)マコツが一番うまくて次にろっきー。俺とお茶はどんぐりの背比べ。まあ、飲み代をかけた最後の1投にお茶と俺が勝利したから全てよし。ここでも閉店の5時まで遊ぶ。
次はボーリングということになり(もう帰れ!という突っ込みはごもっとも)ラウンドワンへ。6時閉店だったので下のゲームセンターでエアホッケーで遊ぶ。
その後、路上ニアピン勝負で負けたお茶に朝マックをおごってもらってシメ。
こんなくだらないこと出来るのも学生の時の友人だから!?楽しかった~、20年たってもこんなことしてような!久しぶりのオールで疲れてもまだまだ頑張る三十路世代でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Newアイテム

昨日は初ローラー練。先月購入してからちゃんとトレーニングとしてローラーしたのは初めて。
まず、やる場所を探すのが大変。リビングはハルが遊んでるので、必然的に畳の部屋に決定。
45分を80%くらいで、最後に3本もがきを入れようと思い開始。
最初の10分。ウォーミングアップで70%で巡航。まあ、まだ楽チンだぜ。
10~25分。80%に上げる。辛い・・・。汗が出てくるので、お母さんにタオルと麦茶を持ってきてもらう。たまにハルが泣きそうになるので自転車漕ぎながら「いないないばー」とかして遊ぶが、段々余裕がなくなり最後は無視。(笑)ホントは30分までだったけどきつい初めてなので25分までにしましたが、何か?
25~40分。90%を1分、3分休憩を3セット。負荷かけて心拍上げていくけど90%で維持できない。上がりすぎて95%くらいまでいっちゃう。しかも、終わって1分くらい90%下回らないし。。。弱いのかな、それともやり方間違っているのかな・・・。
いやー、ローラー辛いっすね。皆よくこんなのやってるよな。あと、手元で負荷のレバー調整出来るんだけど重くしても変わらない気が・・・。今度ローラー大好きな変わり者先輩方のあの人この人にトレーニング方法、使い方について教えてもらおうっと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

16日

先週お茶から
「16日空いてる?」
と、メールが来たので空いてる旨を伝えると
「じゃあ、丸一日空けておいて。渋谷に10時。終わるの終電。」
と、メールがきた。それ以上何も教えてくれないから、勝手に麻雀だと思ってたら昨日
「予定(心構え)立てづらいだろうから土曜の予定教えようか?」
なんて入ってくる。え、麻雀じゃないの?
もしかして遠征費に困ってる俺を心配してバイトでも入れてくれた?肉体労働だから前日はトレーニングしすぎるなって事?
それとも最近お互い女の子と遊んでないからかわいい子呼んでくれた?だから当日汗だくになって自転車で来るなって事?
んー、なんだか分からんが楽しみだ。期待してます、お茶!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のトレーニング

昨日は久しぶりに1時間ほどシャカシャカとトレーニング。先週は休養のためノートレーニングだったのでホント久しぶり。
いつものコースなんだけど一部街灯が全く無いところを走ります。もちろんライト、追尾灯は点けてますがやはり暗い。散歩道になっているから昼間はウォーキングしている人も多いがさすがにこの時間はほとんどいない。たまにライト、反射板など何も点けないで歩いている人がいるんだけど危ないです。こっちは結構スピードも出てるし(出すのがいけないって話もあるけど・・・)急に人を認識するとびっくりする。
昨日なんて向こうからボーっと白い光が近づいてきたと思ったら、顔ですよ。思わず「おへっ!」っと叫んじゃいましたよ。何かと思ったら携帯を見ている人でした。こんな暗いとこで携帯見ながら歩くなよ!怖い危ないじゃないかよ!と、心の中で言っときました。
いやー、夜のトレーニングって怖いですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザトレ

7時半にUNS002がうちに来るはずなのに来ないので電話すると寝坊・・・。もんじろさんにメールをいれ、UNS002の到着を待ってスタートするも自分が全然ペースを上げられない。早くも後方固定を宣言。UNS002に引いてもらう。相当遅れてA山でみなさんと合流。5チーム8名で1周回し、ここでジャンボさんが一旦お別れ。もんじろさんがピザ窯準備のためショートカットすると言うことなので、J組(J候補)はもんトレに向かう。もんじろ隊には手伝い名目のぐっさん、自走できてバテバテのまつけんが加わりそれぞれ再スタート。
こちらのメンツはUNS002、かわき君、Tじ君。アタック合戦や登坂大会などしながら楽しく走れました。Tじ君、Jメンツに混じってなかなか良い走りをしてたね。午後からはお待ちかねのピザパーチィー。お母さん、ハル、まつけん彼女やM本さんなども加わり総勢20名くらい。窯や小屋に感動してたら、手際の良いもんじろさんがチキンを焼き上げて出してくれる。ウンマーイ!!喉もビールで潤い気分も最高。お母さんもハルは小屋にごろんとさせておけるし、美味しい料理に大満足。

Chikinbake

ジャンボさんとお話してたら、ダグラスの話が出てきた。ジャンボさんは知り合いらしい。今度某方面のトレイルにダグラスと一緒に行こうとお誘いしてもらった。楽しみである。
ピザを作ると言うので学生時代にピザ屋でバイトしてた腕を見せるか、と思ったら生地がちょっと違い、上に投げたりするパフォーマンスは出来ませんでした。(涙)ピザ窯で焼くのは初めてだったので良い経験をさせてもらいました。ピザは作って楽しい、食べて美味しいでした。その後、スペアリブ(?)の燻製が出てきて大満足。〆はアイスにスイカ。ホント贅沢な一日でした。
もんじろさん、さとみちゃん準備等ありがとうございました!またよろしくです。

Pict0210

| | コメント (2) | トラックバック (0)

虚弱体質2

富士見でこけた時に打ったアバラのあたりが痛い。ハルを抱いたり寝返りを打ったりすると少し痛む。そうだ、富士見レポをこう書き換えよう。(笑)

シングルを下っていたら突然何かに引っかかり前転。コース脇によけて現状確認。両太もも攣ってる。。。わき腹も痛い。どうやら肋骨に2,3本ひびが入ったらしい。しかし、そんなことでレースを止める訳にはいかない。激痛に耐えながら再び走り出す。

ん、実際ですか。全然痛みも無かったし転んだことも忘れてましたが、何か?走りに影響はありませんでしたYO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jシリーズ第4戦富士見当日

朝目覚めて会場にIN。いつものように泥屋バスの隣に陣取り朝食を取る。ビギナークラスが始まったのでコース脇で観戦。Yシキ君はスタートに失敗したらしいがなかなかの走り。次も楽しみな感じです。
スポーツクラスも知り合いが沢山出てて見ごたえあり。ヨシアキさんがもう一息でシングル。K崎さんは17位。来年はエキパですね。ゆっきーさんが28位。後方スタートでこの順位は流石です。ウッチー、UNS002が59,60位。いい勝負してます。でも二人ともエキパ昇格に黄色信号だよ。Mスダさん73位。ムラがありすぎです。(笑)M田さんは調子悪かったですね。さのさかで仕切り直しですね。ニッシーは-2Lap。まあ今回はしょうがないね。次回までに復活してきてください。
今回は秘密兵器のローラー台投入。なんとスポーツを観戦しながらアップが出来てしまう!なんて優れものなんでしょう。と、調子にのってやり始めたら少し始めるのが早かったみたい。(笑)

1周目
スタートの召集が始まり(今回はちゃんと間に合いましたよ)中盤やや後方の一番左に陣取る。なんかいつもより緊張していたが、何人かスタートまでに話しかけてくれる人がいたので大分楽になった。スタートと同時にするすると上がっていきシングルに突入するところでは50位半ばになっていた。1周目はこのあたりのポジションで無理をせずに走ろうと思い無難に走る。
58位

2周目
重鎮O竹さんより毎周声援を頂く。
「ウインズ頑張れ~!!」
間違ってますけど(笑)・・・でも、嬉しいです。
大体周りのメンツが固まってきた感じ。自分は裏の登りのシングル、リフト下の登りで抜かれて、シングルで差を縮めて、シングルを抜けて芝生に出るところ(2箇所)、バックストレートに出るコーナー、最後の砂利のコーナーで抜くって展開。
55位

3周目
フィードでパワージェルをもらえると思っていたらドリンクしか選択肢がない。
「あれ、ジェルは?」と言ったら
「次ジェルね!」
と明るく返された。間違えてたかなと思うがしょうがない。で、次ジェルだとこのドリンクで足りるのか?オフィシャルフィードで水貰おう。
裏のシングルの登りに入り、この辺で一旦心拍を下げたい(180台→170台)と思うが下がらない。下げれないと言ったほうが正解か。下げるとバシバシ抜かれる。(確かこの辺でスーパー中学生U君にも抜かれた)足もやや張ってきた。そういえばさっきからbbsチームのジャージが見えてて、JTさんだと思ってたがミスティさんじゃないですか。しかも少しづつ近づいてきた。
53位

4周目
フィードでジェルを受け取り補給完了。ミスティさんを追いかける。シングルを下っていたら突然何かに引っかかり前転。コース脇によけて現状確認。両太もも攣ってる。。。自転車は大丈夫そうだ。2人に抜かれるがとにかく乗り出す。
ヤバイ、フトモモツッテルシリタイアカ・・・。イヤ、ハコダテヤマニノマイハイヤダ。オカアサントハルトスゴスジカンヲケズッテノッテルンダカラ。ジテンシャノリハキアイトコンジョウダ!!
オフィシャルフィードで水をぶっ掛けて冷静さを取り戻す。各コーナーでは
「うまい!」
と声を出し自画自賛。自分を乗せていく。お、集中力が出てきたぜ。
途中シングルでU君がコースアウトしている。大丈夫か?と思いながらもパスさせていただく。
リフト下の登りでS久間さんとM田さんが声をかけてくれる。ん、S久間さんなぜそこに?
「お年よりは3周で良いんだって」
あー、新ルール適用ですね。(笑)
53位

5周目
必死に足きりの計算をするがまとまらず、普通に当初の予定通りCCDドリンクを受け取る。やっとミスティさんまであとひとつに迫る。が、流石に両足がパンパン。ふとシングル入り口で後方を確認するとyamsさんがいる。あれ、前にいるんじゃなかったのか。でも、後半に強いからなー。ここにきて「勝手にライバル指定のお二人」に挟まれる格好となり俄然やる気がみなぎる。舗装路終わりのS田道場コーナーでヨシアキさんに声をかけてもらいガンガン飛ばす。シングルでミスティさんに追いついたら先に行けとサインを出されパス。その後も2,3人パスしリフト下の登りでウッチーに
「足きりですよ」
と、声をかけてもらい、ラストスパート。1人パスしてフィニッシュ。
48位

足きりだったけど内容はまずまずでした。転ぶのなんて想定内ですから、転んだ後しっかり集中し直せたのが良かった。ただ、今回は幸いにも(?)足きりだったが、完走できるレースだったらもう1周持ってたか?やはりスタミナに不安があるなー。

その後館長のフィードをやりに行く。セージ、途中まで10位台。最後は垂れてたけどこれから楽しみです。館長もまずまずの30位台。カイザーさんも途中まで良い位置だったのに転倒して怪我をしてしまった。復活を楽しみにしてます。
優勝はS石選手。TKプロの勝利は間違いないと思っていたのに残念。でもS石選手もなかなかやりますな。今回は相当の覚悟で走ったのでしょう。お疲れ様でした。

帰りは3時間くらいで到着。近いなー。うちのそばの源泉かけ流し温泉にニッシーと二人で行ってゆっくりしてきました。

E7d7

写真提供:やまさん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日の出来事

AM6:30
いつものようにハルが起きだす。ベビーベッドから二人が寝てるベッドに移す。二人の間でしばらく遊んでる。
AM7:00
ふと、お母さんが起きる。ハルの姿が見えない。二人して探すとベッドの下で遊んでる。落差50cm弱。どうやって降りた?掛け布団が下にあったのでクッションになってくれたっぽい。
いや、でも焦った。さすがUNSの子。運は良いみたい。無事にいたことに感謝。明日からは対策考えなきゃなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VIP待遇!?

仕事が一段落したので定時に帰る事に。しかし、両太もも痛が残っているから練習は出来無いという事で、飲みに行くことに。
まず、ニートもとに連絡。当然釣れる。が、俺がお金が無いのでうちで飲もうと提案すると、原チャが壊れているから行けないとの事。自転車で来いと言ったら遠すぎて行けないだって。たかだか10Km弱だぞ!自転車乗りの感覚が違うのかな?
で、結局もとがおごってくれる事になり八王子に向かう。もとがおごってくれるなんて珍しいので皆に
「もとがおごってくれるから飲もうぜ!」
と、声をかけたら方々からまいまい、さも、おC、お茶、もと、俺と集まった。最長移動距離は日本橋→八王子→渋谷のお茶だった。暇人共が!(笑)
UNS002にも声をかけたが電話に気づかなくて、掛け直したら既に家についてた。すまん、てか遅いよ。飲みの時は9時までにはあがって来い!
身になる話、良い報告なんて皆無だったけど、くだらない話、楽しい話で盛り上がった。
無事、俺だけおごってもらい、皆電車で帰って行きました。ちなみに俺は同じ市内ということでおCに送ってもらいました。
ニートにおごってもらっておCに送ってもらう、VIP待遇の一日でした。

ちなみに太もも痛まだ継続中。軽い肉離れかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虚弱体質!?

富士見のレースの疲労から未だに回復していない。
自分は本番で力を使い切るのがうまい。
レース後はヘトヘトで帰りの運転もしないことが多いが。
本番では練習以上の力が出る。
決して練習で力を抜いているわけではない。
ってか、負けず嫌いなのである。
でも自分にはよく負けているのであーる。

そんな訳でまだ両太もも筋肉痛なのである。

ん、ただ弱いだけ!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

富士見前日

今回はUNS002+酒だけ男塾のニッシーで富士見に向かう。ニッシーは今年からJシリーズに参戦すると言ってたのになかなか来ないなーと思っていたらやっと参加。これからはずっと参戦することでしょう。(笑)
富士見は去年J1の中で最高位の12位をマークしたところ。コースは高速なシングルあり、直登あり、砂利のジープ道ありのバラエティにとんだコース。自分では下りを飛ばせるので結構得意な感じ。ただ、飛ばせるだけに集中力を切らすと途端にコースアウトしたりして大怪我につながるから気をつけなくてはならない。体調も仙台に比べて大分いい。ただ、東北シリーズに比べてやはりレベルが高いし人数も多いので大量ポイント獲得は難しいだろう。
試走1周目はコースを思い出すように軽く走る。最初のシングルに入ったところの岩を右から抜けるか真ん中を抜けるかを何度か試す。UNS002は右から行くことにしたみたいだけど、自分はレース中にあまり余裕が無いので真ん中を抜けることにした。
試走2周目はゆっきーさん、Mスダさんと合流して走り出そうとしたら
「UNS001さん、一緒に付いていっていいですか?」
と、Yシキ君が声をかけてきたので
「喜んで!」
と言って一緒に走ることに。Yシキ君は最近ガンガン成長中。キッズパワー恐るべし。抜かれる日も近い感じ・・・。ラインについて少し話しながら走るが、基本的に監督等色々な人に教えてもらっていると思うので、あまり自分が教えられるレベルじゃないし基本的には後ろを走ってもらって良いところがあったら盗んでくれの姿勢でいきました。なので下りやコーナーは結構全速力に近い速度で走った。
試走を終えてラメ君と話をしていたら、自分の中で旬なクリートの話になった。自分はクリートを前いっぱいに(つま先の方)付けているんだけどそれだとふくらはぎを攣りやすいとは館長の弁。確かにふくらはぎ攣るんだよね。UNS002も先週某エリートライダーに同じ事を言われたらしい。館長に後ろにした方がいいんじゃない?と、進められるがレース前に変えるのには抵抗が・・・。富士見の後にちょっとずつ試していこうと思う。
K夫妻に予約してもらった宿にいく。今回も寸前でウッチーを追加することに。K夫妻いつもありがとうございます。宿のおじさんは凄く気さくな方で、
「1人くらい増えても全然構わないよ。ただ、おかずは人数分しかないからご飯だけ食べてな。」
なんて言ってくれた。食堂に行くとウッチーのとこだけお皿が何枚もあって皆からおかずをもらえるようになってた。皆からおかずを貰い豪華になってたのに更に
「こんなもんしかないけど」
なんて言ってから揚げを持ってきてくれた。色々ありがとうございます。
ご飯も豪華で美味しかったし、今度ここで合宿をしたいなーと思ってます。
夜はM田さんのドイツ土産のワインを軽く飲んで、スポーツにとんでもに人が紛れ込んでる話や心拍が200を超える人がメンバーに3名もいたことで盛り上がって22時過ぎに就寝する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士見

なんか最近疲れが抜けないし肩も凝ってるんだよなー。今日は高級アミノ酸飲んで早めに寝よう。富士見は近いので前々日出発はしません。
今回も楽しみだな。スポーツもUNS002がどこまでやるか楽しみだし、他の仲間との絡みは楽しそう。ゆっきーさんのスポット参戦もあるし。当然エキパの自分のレースもどこまでやれるか楽しみだ。Mag朗さんがいないのがちょっと不満だけど。(借りを返したかったのに)もしかしたら今季J1ラストレースになる可能性もあるし精一杯やってこよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »