« Jシリーズ第3戦仙台当日 | トップページ | ピンチ! »

仙台反省

今回は箱館山の反省を活かしエネルギーは十分取った。それでもエキパのレースを完走できるか手探りなところがあって無理をしないレース運びになってしまった。いかにロスをしないで走るか、無理にペースをあげないように走る。経験もないしスタミナもないのでそれはしょうがなかったと思う。良く言えば自分のレース展開を作れた。悪く言えば消極的なレース。次の富士見もまだ自信が無いので恐らく同じようなレース展開になると思う。が、それ以降のレースはもう少し積極的にいきたいと思ってる。
技術的なことではシングルでは試走の時にF谷さんに教えて頂いたおかげで大分気持ちよく走れた。が、ドロップオフでも2度こけたしまだまだなのでレベルアップしないとな。あと、決定的にダメなのがクリートのキャッチ。今回上下逆に付けていたという失敗をしてしまったが(レース後JTさん、ぐっちさんに聞いてみたところ判明)、いつもクリートのキャッチは遅い。解消すべくTIMEの導入は上記の理由により撃沈。富士見で再度チャレンジです。

|

« Jシリーズ第3戦仙台当日 | トップページ | ピンチ! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

もがいてますねー。
でもここが踏ん張りどころですね。
応援してます。

投稿: もんじろ | 2007年5月30日 (水) 21時33分

ありがとうございます。もともと長い距離苦手でしたからね。一度壁にあたって乗り超えれば更に強くなれるはず。頑張ります!

投稿: UNS001 | 2007年5月31日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/15253603

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台反省:

« Jシリーズ第3戦仙台当日 | トップページ | ピンチ! »