« ピンチ! | トップページ | 変な会社? »

幸せ

いやー、子供の成長は早いですね~。数ヶ月前はベッドに寝るしか出来なかったのに、今じゃごろごろ転がって大人しく寝てるなんてありえない。最近はハイハイもどきまでするようになって。(涙)
朝7時に目覚めて1人遊びをして、飽きたらパパのほうによってきます。優しいパパはお母さんのそばに戻してあげます。自分が眠いからじゃありません。ハルはお母さんが大好きだからです。それでもお母さんは寝たままなのでハルは1人遊びに戻ります。8時前にベッドからお母さんがいなくなると泣き出すので、起きてちょっと遊んで朝食を取ります。で、3人で一緒に会社に向かいます。あ~、幸せだな~。

|

« ピンチ! | トップページ | 変な会社? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/15264682

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ:

« ピンチ! | トップページ | 変な会社? »