« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

変な会社?

今、会社の周りが雷雨をともない集中豪雨に見舞われてます。皆仕事を中断してお祭り騒ぎです。(一応仕事です)
社長まで出てきて雷落ちてるねーとか言ってるし。
うーん、変な会社だ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せ

いやー、子供の成長は早いですね~。数ヶ月前はベッドに寝るしか出来なかったのに、今じゃごろごろ転がって大人しく寝てるなんてありえない。最近はハイハイもどきまでするようになって。(涙)
朝7時に目覚めて1人遊びをして、飽きたらパパのほうによってきます。優しいパパはお母さんのそばに戻してあげます。自分が眠いからじゃありません。ハルはお母さんが大好きだからです。それでもお母さんは寝たままなのでハルは1人遊びに戻ります。8時前にベッドからお母さんがいなくなると泣き出すので、起きてちょっと遊んで朝食を取ります。で、3人で一緒に会社に向かいます。あ~、幸せだな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンチ!

今シーズン一番メインにおいていたのは大鰐の大会。有休取って4連休にしてお母さんの田舎に結婚の挨拶にも行こうとしてたのに。
友人の結婚式が入ってしまった・・・。
んー、やばい。エキパ残留も危うい可能性が・・・。大鰐行かないとなると、田沢湖、さのさか、瀬名のどれかに行かないとまずい。んー、スケジュール考えなおしだー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仙台反省

今回は箱館山の反省を活かしエネルギーは十分取った。それでもエキパのレースを完走できるか手探りなところがあって無理をしないレース運びになってしまった。いかにロスをしないで走るか、無理にペースをあげないように走る。経験もないしスタミナもないのでそれはしょうがなかったと思う。良く言えば自分のレース展開を作れた。悪く言えば消極的なレース。次の富士見もまだ自信が無いので恐らく同じようなレース展開になると思う。が、それ以降のレースはもう少し積極的にいきたいと思ってる。
技術的なことではシングルでは試走の時にF谷さんに教えて頂いたおかげで大分気持ちよく走れた。が、ドロップオフでも2度こけたしまだまだなのでレベルアップしないとな。あと、決定的にダメなのがクリートのキャッチ。今回上下逆に付けていたという失敗をしてしまったが(レース後JTさん、ぐっちさんに聞いてみたところ判明)、いつもクリートのキャッチは遅い。解消すべくTIMEの導入は上記の理由により撃沈。富士見で再度チャレンジです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Jシリーズ第3戦仙台当日

朝目覚めるとやっぱり喉が痛いし軽く気分も悪い。しかし、もうそんなことも言ってられないので会場に向かう。預かっていた自転車をJTさんに渡し、着々と準備を進める。今回は箱館山の教訓を活かしエネルギーをしっかり取る。うどん、アンパン、バナナとたいらげて、スポーツの応援に向かう。周回の最後のあたりで見ていると、ヨシアキさんが20位前後で通過。体調があまり良くないのかな、もう少し前にいなきゃいけないよな。K崎さん、Mスダさんが40位前後で通過。Mスダさんちょっとペース速くない?それともキレが戻ってきてる?50中盤でUNS002。悪くないよ、そこから徐々に上げていけば30位台にいけるぞ。K池君は膝が痛そうにしながら通過、やばそうだな。ウッチーは60位中盤。部長さんもポイント圏内で通過。で、女子スポーツのトップが見えてきた。って、ミッチーさんじゃないですか!?やるなー、もう1周なんとか頑張ってください!この後どうなるか見ていたいけどアップの時間があるので後ろ髪を引かれつつも撤収。
アップを始めるもなんか集中できない。それでもいつもより短めだけどなんとか心拍をあげれたので召集場所に向かおうとしたら、UNS002が「召集始まってるよ」だって。召集時間間違えてた!急いで行ったが時既に遅し。。。S久間さんも逃したみたいで、2人で後ろのほうからスタート。まあ、ここはスタート後詰まるとかないから問題なし。
1周目
ゲレンデの激登りで前の人に接触して落車。マグ朗さん達を巻き込む。。。すんません。そこから頂上まで押し。1周目はシングルとかもつまり気味だったので丁寧に無理せずに走る。
順位は覚えなし。
2周目
UNS002に「次の周でゼリー頂戴」と伝言しフィードはパス。でもゼリーじゃアミノバイタルかパワージェルか分からんよな。大丈夫かなと心配になる。女王様がしきりに後ろを伺いながら走っている。しかも、調子が悪いのかいつもの切れがない。パスして走っていたらオフィシャルフィードのところで、N選手と2人でデットヒートして抜き返された。自分もそれに乗ってペースアップ。下りのシングルでは自分の方が余裕がある。裏のダブルトラックでは女王様トレインに乗って飛ばす。が、その後の登りでおいていかれる。。。シングルでは自分の方が余裕があって、ダブルトラックで引いてもらって、登りで置いてかれるってどういうこと?頑張れ、ヲレ!
順位は60位くらい?
3周目
UNS002が両手にアミノバイタルとパワージェルを持っていてくれた。ナイス!パワージェルを選択し補給完了。
シングルで2箇所押しが入ってしまうんだけど、その後クリートのハマリが悪い。押しとクリートとの格闘で足がパンパンになってきた。箱館山のことがよぎるが、補給もしっかりしてるし後は気持ちの問題と思い気合いを入れなおす。一応、エネルギー切れを懸念して早めの4周目の後半にコーラを飲もうと考える。オフィシャルフィードでヴァームがあるから水分補給はそれで行えるからフィードではコーラをもらおう。
順位は57位?
4周目
予定では3周目に2本目のボトル、5周目にコーラの予定だったのでUNS002は2本目のボトルを持っていた。フィード手前で「コーラ頂戴!」と叫ぶと「コーラ!?」とあたふたしながらもしっかり渡してくれた。ありがとう、助かったぜ。裏のシングルは前に誰もいない状態で入れたので気持ちよく走る。ダブルトラックを終えたところでコーラを一口。うめ~。普段コーラを飲まないからかスーと一瞬体にエネルギーがいきわたる感じがして気持ちいい。(みなさん、そんな感じになります?)少しペースアップして登る。が、ドロップオフで転倒。すぐに復帰し走り出す。
順位は52位。
最終周
Mスダさんがフィードの前でアミノバイタルを出してくれて、UNS002が後ろでドリンクを差し出してくれる。フィードも選手の気持ちが分かってくれてナイスサポートです。受け取ったドリンクを一口飲んでその場に置いていく。最低3つ順位を上げて40位台でゴールしようと決意し踏ん張る。激登りで2人パスしシングルで前に追いつきダブルトラック後の登りで2人パスをして最後のシングルに入ったらGENさんが転倒。あおってないですからね。「大丈夫ですか?」と声をかけ先に行ったらまたドロップオフで前転。その間に1人に抜かれたがその後抜き返してゴール。
順位:47位
ノース君2位、K太郎君5位、ミスティさん8位、マグ朗さん20位台、yamsさん、JTさん30位台と皆さん良い結果でした。やべっ、エキパにあがってまだほとんど皆さんと絡めてない。。。頑張っていきましょいしょい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Jシリーズ第3戦仙台前日

深夜割引を使うために2時頃出発して現地に8時くらいに到着。受付を済ませK池君達と合流し宿にチェックイン。今回はヒラコのMッチーさんに宿を手配してもらっているので車中泊ではないのだ。ゆっくりしているとS久間号が到着し、お昼を食べに行くことに。もちろん仙台まで来ているので牛タンです。美味しい牛タンを食し大満足。さあ、後は宿に帰って寝るだけだ。って、試走行って無いじゃん。眠い目をこすりながら試走に向かう。相変わらず試走はエンジンが掛からず、皆においていかれ気味。。。ふと、横を金髪で金色の自転車のイカスお方が「よっ!」と、言いながら抜いていく。F谷さんじゃないですか。これはラッキーと思い、勉強させてもらおうとエンジンをかけて付いていく。が、前走者のパスに戸惑ったり、全く乗れていなかったりで軽く千切られる。(涙)しょぼしょぼ走っていると、スタート付近でF谷さんがわざわざ待っていてくれた。今度は千切られないように全力で付いていく。しかーし、J走り出して2度目のカルチャーショックを受けましたよ。(ちなみに1度目は去年の修善寺の時に館長の後ろを走らせてもらった時です。)シングルでは綺麗にラインを取っていく。付いていけずに3度こけましたよ。ラインだけじゃなく他にも色々教えてもらい凄く勉強になりました。ありがとうございました!
宿に帰って自転車を整備していると激しい雨が振り出した。皆さん一斉にマッドタイヤに替えてました。自分は前シラク、後ろミブロは決定で変えませんでしたが。その間今回初投入のTIMEのビンディングが試走ではずしにくかったので、はずれ易いようにクリートをを変更。(これが実は間違っていてレース中になかなかビンディングにはまらないアクシデントが発生してしまったが・・・。)
その夜は自転車が良いとか悪いとかで盛り上がっていたが、なんか喉が痛くなってきて若干気分まで悪くなってきた。S久間さんにのど飴やら風邪薬やらを頂き、早めに寝る。うーん、明日までに治ってくれれば良いのだが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハル

ハルがまたちょっと体調を崩した。元気だけど青っぱなだし、咳が出てる。心配しつつも明日仙台に旅立つパパを許しておくれ。ハルのために牛タン買ってくるからね。牛タン買う→お母さんご機嫌→ハル遊んでもらえるの法則。

ちなみに今日はそんなハルと触れ合う時間を作るため(?)もうそろそろ会社をあがる予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルイガノカップ2日目

スタートは2時半なので会場に入ってからもゆっくり。昨日の雨の影響でディレイラーの調子が悪かったのでシマノサービスにみてもらう。と、関係ないホイールの修理をしてもらっちゃいました。(実費は取られたけど)ディレイラーもまずまずになって帰ってきたのでその他のメンテをする。なんか最近このバイクは1戦毎になんらかのワイヤーとか変えてる感じがする。ブレーキの引き、シフトチェンジが相変わらず重い。。。最低限走れるようになり終了しお仲間の走りなど見ながらアップ開始。
しかし、今日は天気がいい。富士山もメチャメチャ綺麗に見えるなんて考えてたら召集&スタート。どーんとFパパさんがスタートダッシュ。やりますね。えっちらペースを上げてトップ集団に追いつく。トップはsalsaの人。後ろにお坊さん。ちょっと間をあけて自分。後ろには昨日お風呂で色々と話をした○キジュニアファクトリーの中学生のU君。U君が前に追いつこうと自分を抜かしペースアップ。あらら、中学生に引っ張ってもらって皆さんの前を通るのも何だしもう一度抜き返してsalsa列車に連結。1周目、2周目を3位で通過するも3周目の途中で中切れ状態。U君たまらず自分を追い越してsalsa列車に連結。すまんな、U君。。。お坊さん倒す役目は君に託す。頑張ってお坊さん倒せよ。と、いつの間にか前も後ろも誰もいない状態の一人旅。3時間耐久のチームの速い人にもめぐりあわずだらだら状態で走る。ふと、前の3人はオープンクラスだよな。ってことはスポーツクラスではトップじゃないかな。後ろから追撃されたらちゃんとかわさなきゃと思い後ろを確認。あれ、ビギナークラスのUNS002がいつの間にか視界に入ってきた。しかもパックで走ってる。あれが第三集団か?UNS002に負けでもしたら世代交代とか言われちまうぞ。次の周の同じポイントで後ろを確認。あれ、なんか差が縮まってるぞ。多少第三集団に飲み込まれてももう一度抜け出せるように足を温存しながら走ってたとはいえまずいぜ。残り時間も少ないし全力でかっ飛ばすか。と、思いっきり走ったら終了1分前にスタートラインを通過する7分台で走ったぜ。最終周は順位等関係ないけど垂れずに走ることを心がけてまずまずのタイムでゴール。内容的にはあまり良くないレースでしたが一応カテゴリ優勝。オープンクラスの3人についていきたかったなと反省。結局1位お坊さん、2位U君、3位salsaの人でした。U君、富士見でもう一度勝負だね。
その後、秘密兵器等購入して表彰へ。ベーグルワンさん、6時間優勝&3時間優勝&総合優勝。泥屋003号さん、6時間ソロ優勝&3時間優勝&総合優勝。UNS001、1時間スプリントスポーツクラス優勝。UNS002、1時間スプリントビギナークラス優勝。去年ならフレーム、完成車で10台くらい貰えちゃう成績だったのに今年は泥屋003号さんのみ。残念だなー。最後にじゃんけん大会でしゅうさんが自転車ゲットで大盛り上がりな2日間でした。

20070520_3ed_1ed_14_1l

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルイガノカップ1日目

会場に近くなるにつれ天候が悪くなり、しまいには激しく降る始末。。。「天気だって言うから来たのに~」なんてお母さんに言われてしまう。ハルは名前に「晴」が付くだけあって晴れ男だから降らないと思ったのに。
会場に着くと雨は止み始め気分も盛りあがってくる。皆さんに挨拶を済ませ準備を始める。時間が無いので試走なし&アップもそこそこにスタート。スタートと同時に泥屋001号さんが飛び出す。自分は今レースから使用を始めたタイムのペダルがはまらずすね打ち。痛いのを我慢し追走し、なんとか5、6番手でプチシングルに突入。半周くらいで泥屋001号さんをパスして3番手に浮上。トップはゆっきーさんだが少し離れている。淡々とラップを重ね大体3位をキープできた。約1時間走り、UNS002にチェンジ。UNS002もまずまずのペースで4位くらいでまつけんにチェンジ。まつけんも2ラップを頑張って走りその時点で5位。あれ、予想以上に順位が良いぞ。去年は6位くらいまで表彰対象だったらしいので頑張らねば。最初の1時間であとは流すくらいのペースにしようかと思っていたけど微妙に手を抜けない展開になってきた。このレースは同じカテゴリーの前との差が出るから面白い。周回エンデューロの弱点を補っていて良いです、ワキタソフトさん。中盤以降は前とも後ろとも大分差がついてまったりしてしまいペースがあがらず。ベーグルワンさんのM田さんはラップ9分30秒切って回ってくるのに自分は10分半とか掛かっているし。。。UNS002より遅そう。M田さんに最終周は9分半切ってきますよと宣言。交代の時にまつけんが「2人に抜かれました」と。でも、大分離れていたから周回遅れじゃないの?なんて思ってたら、スタートライン通過時に「6位20秒差」なんて出てくる。いい仕事してまっせ、ワキタソフトさん。とりあえず前方に2人速い人を発見。どちらかがライバルだ。残り3分の2で追いつき一気に抜く。後ろに付かれて体力温存されるのも嫌なので一気に行く。引き離したと思いペースを少し落とし走っていると、残り3分の1くらいのところで抜き返される。あれ、後ろにいたの?それとも追いつかれたの?さっき引き離したのは1人だけだったか。とにかく最後まで粘られるのも嫌なので、もう一度踏ん張って前に出て一気に行く。最後の直線ダンシングで引き離す。ゴール前で後ろを確認したら付いてきてるし!「おわっ!」思わず叫んじゃいましたよ。ぎりぎり差を保ち何とか5位ゴール。最後に8分台で走れました。ホントに8分台?と、審議が入りましたが↓ホントでした。(笑)後で分かりましたが最後に競ったのは血達磨のT谷さんでした。速いわけです。まあ、とにかく予想以上にUNSが健闘しました。なのに残念な事に表彰は3位まで。。。(涙)
夜はいつもの場所で宴会。○キジュニアファクトリーの裏話やオークションの裏話など楽しく盛り上がりました。そういえば珍しくゆっきーさんがほぼ最後まで宴会に参加してたなー。

UNS八王子 5位/40チーム
20070519_6ed_02_5l

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お詫び

Jシリーズ第2戦箱館山のレースレポ先週末に完成しましたが、サーバのパスワードを忘れた為アップできてません。日本一遅い箱館山レポをしばしお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月13日

今日はyamsさんとヨシアキさんが五日市方面のライドに行くというので急遽参戦。と、向かう途中忘れ物に気づき取りに帰ったので少し遅れてしまった。申し訳ありませんでした。。。いつもの駐車場が消防訓練のため使えなかったので、yamsさんの知ってる別の駐車場に案内してもらうことに。途中なんか見たことある感じのトレックの速そうな人が峠を登っていた。そしたら急にヨシアキさんの車がUターン。道を間違えたのかなと思っていたらさっきのトレックの人に声をかけてる。そこでまたUターン。その人を無理やり自転車ごと車に放り込む。時間にして数分。ああ、拉致ってこうやるんだなと思いました。(笑)で、駐車場からyamsさん、ヨシアキさん、デラッチさんで走り出す。いきなり登りでペースが上がる。ヨシアキさんに「アップしたんですか?」って聞いたら「今アップしてるところ」だって。はぁ、そうですか。このペースがアップですか。なんて言ってたらいつもは比較的エンジンが掛かるのが遅いyamsさんが先頭に立つ。すぐさまヨシアキさん、デラッチさんが反応する。年長者に前を引かせるわけにはいかないので自分も抜き返す。が、斜面がきつくなってきたところでyamsさん、ヨシアキさんに抜き返される。ずんずん離されゴール。いきなりの高負荷で吐きそうになりました。軽く下ってもう一回登り。序盤からyamsさん、ヨシアキさんに先行される。途中ちょっとサボっていたら体調不良のデラッチさんにプチアタックをかけられましたが、気合で踏ん張りました。その後オプションコースを下って、登り返す。ここはテクニカルで登りも長いし練習になりますね。ここでデラッチさんがリアメカのトラブル&時間が来てしまったので離脱。いきなり悪い人達(yams&ヨシアキ組)が拉致ってしまってすいませんでした。僕からきつく言っておきます。(笑)きのこ方面を下ったところでyamsさんがトラブルで離脱。シーズン入ってますます速くなってますね、yamsさん。ヨシアキさんと二人のランデブーになりました。ヨシアキさんにA山模擬レースが今シーズンのピークだったんじゃないの?なんて言われてしまいました。。。まだこれからですよ、後半にガッツリポイント稼ぎますからね。ジェットコースターを途中からU-1クンオプションで下り、ジェットコースターを登り返していつものセブンイレブンまで。距離はそんなに長くなかったけどなかなか内容の濃いライドでした。皆さんまた、よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月12日

UNS002とまつけんとまつけん彼女と走りに行く予定だったけど、自転車の調子が悪いのでDNS。まつけん彼女も体調不良でDNS。朝九時頃うちに集合してのんびりしてますが、おいらは行かないからゆっくり朝食とか食べてますが君たちはいいの?やっと重い腰を上げて走りに行きました。その間掃除やら片付けをこなしお腹かがすいたなーと思っていると二人が帰ってきた。A山&もんトレにしては早いなーと思ってたらもんトレはいつの間にかコースアウトして走ってないらしい。いい加減道覚えろよ!4人+ハルで飯食ってだらけた後に自転車屋さんに整備に持って行き自転車もリフレッシュ。夜はチームメンバー兼スポンサーのM夫妻の新居に訪問。O村も呼んでご馳走になってきました。奥さんのSさんも大分お腹が大きくなってました。しかし最近のマンションは設備が整っていて良いね。角部屋だし良いところでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月7日~11日

先週の練習はタイヤがパンクしたりブレーキの状態が悪くて車にぶつかりそうになるわで散々でした。タイヤがパンクしたときに押して家まで戻っていると街灯の下に来たときに虫が飛んできた。かなぶんかなと思っているとカブトムシのオスだった。そいつがなんとタイヤに乗ってテクテク歩いてる。捕まえようか迷ったが、ハルにはまだ早いので放置しておいたら飛んでいった。でも、五月に上旬にカブトムシって早くない?これも異常気象のせい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月3日

東海野球の為に大学に向かう。1,2年に1度位のペースでわざわざ母校に行って(皆大体2時間弱かけてくる)カラーボール野球をする。カラーボール野球にちょうど良い球場があり在学していた頃から代わることの無い完成されたルールもある。10年以上の伝統があるカラーボール野球なのである。(しかし、そんな完成された野球を在学生に受け継ぐものがいないらしい。自分らの卒業とともに大学の売店からカラーバットが消えてしまったのがそれを物語っている。寂しい限りである。)研究室の先生もいなくなり挨拶に行くのは近くの定食屋のおばちゃんだけである。が、今年はGWの為かお休みであった。せっかくハルを見てもらおうと思っていたのに・・・。今年は定例メンバーのマコツ、お茶、味噌パンが不在で寂しかったが、JIN、ロッキー、なりくん、よっち、かつんにJINカノ、ロッキーカノ、お母さんにハルと珍しくF施が来た。お母さんはF施のことがつぼらしくF施の話に爆笑してた。試合は2大エースのマコツが不在、片割れのなりくん(サウスポー)がライト方向の風を受けカーブが曲がらない為に大炎上で乱打戦になり、それはそれで面白かった。ゴミ箱ホームランあり、マキばりのダイビングヘッドありの試合内容で今年も楽しかったです。その後は温泉に行き、飲んで帰ってきました。飲みでもF施の言いたいことが良く分からない爆裂トークが冴えてました。また来年もやりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XC2結果

箱館行ってきました。結果は惨敗。。。良いところ、悪いところ色々と収穫のあったレースでした。詳細は後程。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから

ハルの初節句のお祝いを実家でしにいきます。

その後、箱館に向かいます。初節句を前倒しでやっていくんだからそれに見合う走りをするぞ!自分に負けない。目標は60位。大丈夫俺は本番に強い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月29日

もんじろ家、泥屋、ハートビュー、ウンズで合宿を行ってきました。今回はハルもアウトドアデビューしました。8時にキャンプ場に着くとまだ誰も来てなかったので、先にチェックインをすませると、もんじろ家、泥屋、ウンズと続々集合。ぐっさんにはまたフラレて今回も一緒に走れませんでした。午前中軽く走ろうということでまつけん彼女(なおちゃん)含め8人でスタート。オフロード走行3回目のなおちゃんのペースで走る。皆が待っているのでなおちゃんも頑張って走ってる。そうだよな、普通の女の子はこんな感じなんだよな。さとみちゃんや、泥屋003号さんは例外だよな。途中なおちゃんが無理しないように引き返すことに。さとみちゃんに付き添ってもらって離脱。その後は急にペースが上がりながらも適度なトラクションをトライしながらご機嫌なライド。開幕前なので丁寧に走ることを心がけながらいい感じで走れました。帰りは10Kmくらいをロードで走る。UNS002とローテーションしながらペースを上げていったら泥屋003号さんがぴったり付いてくる。中盤でUNS002が先頭に上がったらなぜかペースダウン。先頭に立つまででバテてどうすんだよ!情けないUNS002をパスして再び先頭を引っ張る。しばらく先頭を走っていて後ろを振り返るとUNS002がいない。代わりに泥屋003号さんが「いるよ!」との声。その後は2人で先頭交代しながら本拠地まで帰りました。そしたら、先に帰ったはずのさとみちゃん、なおちゃんコンビがいない!どうやら迷ったらしいが無事帰ってきました。お昼を食べて午後ライドの始まり。基本的には午前中と同じコース+α。全体的にご機嫌なコースだったけど、ロックセクションが特に面白かった。去年は路面が濡れていたせいもあるが怖かったが、今年は楽しく走れた。途中裸足で歩いている不思議な人達にあってちょっと怖かった。。。帰りのロードは泥屋チームが先に逃げてウンズチームが追いかける展開。UNS002に先頭に出なくて良いから千切れるなよと忠告し追撃開始。午前の疲れか泥屋003号さんはパスした後もあまり付いて来ない。代わりに泥屋001号さんが終盤まで付いてきた。ラストスパートしてUNS002を千切ろうとしたらあっさり付いてきてた。(涙)まあ、なかなか良い練習になりました。夜はお楽しみの宴会。今回はハートビューさんと連合軍。うちはお母さんがいるので久しぶりにダッチオーブン出動。1年半ぶりくらい?って感じでした。簡単パエリア+焼肉。ハートビューさんはにんにくのスープ地中海風(?)。相変わらず準備は遅いがなかなか美味しく出来ました。泊まって明日も走りたかったけど諸事情により帰宅しました。
去年と大体同じコースだと思うけど、今年のほうがかなり楽しめました。また来年もよろしくです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月28日

今日は朝から麻雀。UNS002、お茶、もとの3人と楽しく打ってました。随分前から打とうという話になってたけど、なんだかんだで今日になってしまいました。やっぱりみんな忙しくなってきて、なかなか打てないよね。でもせっかく打てる貴重な時間なので楽しいメンツで打ちたいしまた予定を合わせて打ちましょう。結果はタイヤ代稼ぐはずが少々マイナス。ニートもとが生活費を稼ぎましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »