« 5月12日 | トップページ | お詫び »

5月13日

今日はyamsさんとヨシアキさんが五日市方面のライドに行くというので急遽参戦。と、向かう途中忘れ物に気づき取りに帰ったので少し遅れてしまった。申し訳ありませんでした。。。いつもの駐車場が消防訓練のため使えなかったので、yamsさんの知ってる別の駐車場に案内してもらうことに。途中なんか見たことある感じのトレックの速そうな人が峠を登っていた。そしたら急にヨシアキさんの車がUターン。道を間違えたのかなと思っていたらさっきのトレックの人に声をかけてる。そこでまたUターン。その人を無理やり自転車ごと車に放り込む。時間にして数分。ああ、拉致ってこうやるんだなと思いました。(笑)で、駐車場からyamsさん、ヨシアキさん、デラッチさんで走り出す。いきなり登りでペースが上がる。ヨシアキさんに「アップしたんですか?」って聞いたら「今アップしてるところ」だって。はぁ、そうですか。このペースがアップですか。なんて言ってたらいつもは比較的エンジンが掛かるのが遅いyamsさんが先頭に立つ。すぐさまヨシアキさん、デラッチさんが反応する。年長者に前を引かせるわけにはいかないので自分も抜き返す。が、斜面がきつくなってきたところでyamsさん、ヨシアキさんに抜き返される。ずんずん離されゴール。いきなりの高負荷で吐きそうになりました。軽く下ってもう一回登り。序盤からyamsさん、ヨシアキさんに先行される。途中ちょっとサボっていたら体調不良のデラッチさんにプチアタックをかけられましたが、気合で踏ん張りました。その後オプションコースを下って、登り返す。ここはテクニカルで登りも長いし練習になりますね。ここでデラッチさんがリアメカのトラブル&時間が来てしまったので離脱。いきなり悪い人達(yams&ヨシアキ組)が拉致ってしまってすいませんでした。僕からきつく言っておきます。(笑)きのこ方面を下ったところでyamsさんがトラブルで離脱。シーズン入ってますます速くなってますね、yamsさん。ヨシアキさんと二人のランデブーになりました。ヨシアキさんにA山模擬レースが今シーズンのピークだったんじゃないの?なんて言われてしまいました。。。まだこれからですよ、後半にガッツリポイント稼ぎますからね。ジェットコースターを途中からU-1クンオプションで下り、ジェットコースターを登り返していつものセブンイレブンまで。距離はそんなに長くなかったけどなかなか内容の濃いライドでした。皆さんまた、よろしくお願いします!

|

« 5月12日 | トップページ | お詫び »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/15114737

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日:

« 5月12日 | トップページ | お詫び »