« J開幕 | トップページ | 4月28日 »

物欲

最近、物欲というか必要にかられて自転車関係の品物を結構購入している。まずサドル。今まで使っていたスペシャライズドのALIASは硬くていまいちフィットしなかったので、館長とノース君が使ってたRIVALを購入。使い心地は後ほど。後はパンクしてしまったタイヤや高級アミノ酸等。更に今まで一度も買ったことがないペダルをとうとう購入。(今まではシマノの安いやつをUNS002に貰ってた)最近クリートがうまく入らないときがあるのでタイムのATAC XSを注文。取り寄せだからまだ来てないけど仙台あたりには実践投入できるかな?ここで、ちょっと疑問。どっからこの費用が出てくるんだ?まあ、サドルは必要経費として申請して、大蔵省の許可は下りたがその他は自腹。ただでさえ5、6月は遠征が多いのに。箱館、ルイガノカップ、仙台、富士見とレース目白押し。。。ヤヴァイな。

|

« J開幕 | トップページ | 4月28日 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

チャリンコ売れば?

投稿: UNS002 | 2007年4月30日 (月) 20時32分

そだね。
トレックフューエルに最新のXTRホイール、ディスクブレーキ付きで3万円。
誰か買う人いませんか~?

投稿: UNS001 | 2007年5月 1日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/14863485

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲:

« J開幕 | トップページ | 4月28日 »