« 2月12日 | トップページ | 報告 »

うっかり模擬レース

皆さん、ご無沙汰しております。色々と環境も変わったりと忙しい日々を過ごしております。その辺はぼちぼちと書いていきたいと思います。

開幕に向けて着々と準備が進んでおります。今日はうっかり八兵衛でお馴染みの常陸太田市のコースまで2時間模擬レースをやりに行って来ました。館長の呼びかけで全日本チャンプ、カイザーさん、スドーマンさん・・・と、とにかくエリートからスポーツまで総勢20名位の豪華メンバー。現状の力を計るにはちょうどいい機会です。内容は途中までミスティさん、ヨシアキさん、ハッシーさんと僕の4名パックでデッドヒート。途中、千切れそうになりましたが復活し、さあ最後2,3周でミスティさんに追いつこうなんて考えていたら転倒。そこから切れてしまいました。でも考えながらレースを出来たし、コースも面白くてGOODでした!足りないところも沢山見えましたが、途中までまずまずのペースで走れたので良しとしますか。(自分にあま~い)さあ、ハコダテ山までに皆さんとどれだけ差を縮められるかなー。

|

« 2月12日 | トップページ | 報告 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

常陸太田のコース走ったんですね。
さぞかし楽しかったことでしょう。
今度はうっかりも行きましょうね。

投稿: もんじろ | 2007年4月 9日 (月) 23時29分

なかなか楽しいコースでした。
今度はうっかりも行きたいです。

投稿: UNS001 | 2007年4月10日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/14612878

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり模擬レース:

« 2月12日 | トップページ | 報告 »