« 4月22日 | トップページ | 物欲 »

J開幕

今更ですけど、Jシリーズ開幕しましたね。成績良かった人もあまり良くなかった人もいますがまだまだこれからですからね。さて、自分は箱館山から参戦予定ですがエキパでどのくらい走れるのか気になります。コース、体調にもよりますが、それでも去年自分とランキングの近かった人などを参考にしてしまいます。ハートビューのS間さんは今回自力ポイント圏内には入れなかった。残念ですが箱館ではやってくれるでしょう。修善寺でちぎられたMさんは60番台。あの人でも60番台か・・・。あの時は完全に力負けしてたからな。なんてネガティブなことを考えてばかりいないで前向きに行かなくては。自分は気持ちで走る人だから(実力がないだけ?)弱気になっちゃ駄目だな。今年は沢山の強い人達とも走る事が出来たし、例年よりは乗った。(あくまで当社比ですが・・・。でもあと2倍は練習できるな。)去年よりどれだけ強くなったかを確かめるぞ。今年の目標(ライバル?)は周りに沢山いるけど、本命は本人達の許可無く勝手にyamsさんとミスティさんにしてます。今年の後半ではレースで絡めるようにするぜ。

|

« 4月22日 | トップページ | 物欲 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/14860728

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕:

« 4月22日 | トップページ | 物欲 »