« 4月21日 | トップページ | J開幕 »

4月22日

今日はヨシアキさんとUNS002で五日市方面に走りに行きました。昨日、サドルが壊れたので実家からゲーリーフィッシャーに付いてたサドルを持ってきた。シートポストごと取り付けたらシートの角度がメチャメチャ前傾に・・・。しばらくは我慢しますか。ヨシアキさんが「今日はデジカメ持って行くからフォームチェックの為に写真とか撮りながらゆっくり行こう」なんて言ってるけどだまされません。S田道場はそう言ってゆっくりだったためしがありません。走り出したらやっぱり舗装路からペースが速いんですけど・・・。山に突入してもペースは変わらず、休憩も少ない。UNS002も今日は頑張って付いて来てるかな。遅い人は休憩なしルールが適用されていてほとんど休めてないけど。頑張って速くなりなさい。(笑)前回ヒラコの皆さんと行ったコースも一部取り入れて楽しく走ってきて最後のジェットコースターの前で来たらヨシアキさんがおもむろに「きのこループ行く?」そこは行きにループしましたが?もう一度ですか?まあ、確かに休憩少なかったから時間的に余裕があるけど。「逝っときますか。。。」楽しく下っていたらタイヤから「プシュー!!」2日連続でパンクです。ヨシアキさんにチューブを頂き修理して帰りました。(ありがとうございました。)最後に舗装路で軽くアタックの掛け合いして終了。最後は自分が一番ヘロヘロでした。
帰ってきてUNS002ともとでうちに放置されてたワールドカップ(サッカーのね)の賭け採点をしたらもとがトップだった。自分は3位と意外に健闘してた。上位にフランスが入っていたので結構得点取れたが、イタリアが入ってなかったのが響きました。優勝賞金はニートのもとの手に・・・。まあいっかあいつの生活資金になると思えば。(笑)
夜はu-1さんのお店に遊びに行ってきました。意外に広くて綺麗でした。サドルの注文をしようと思ったらスペシャライズドはまだ扱ってないらしいのでネットで注文してしまった。その後焼肉を食べようと思ったがお母さんと2人(+ハル)だと微妙なので、O村を呼び出し3人で食べに行くことに。O村彼女の自由奔放ぶりに笑ってしまったがお母さんからみれば昔の自分はそんな感じだったのかも。O村頑張ってね。

|

« 4月21日 | トップページ | J開幕 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/14852809

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日:

« 4月21日 | トップページ | J開幕 »