« 4月14日 | トップページ | パソコン »

4月15日

日曜日はハートビューのS間さん、M田さん、UNS002と僕で上野原方面に行ってきました。集合場所で知らない人に声をかけられるハプニング(向こうは始めての人とツーリングだったので間違えられた)がありましたが、大体定刻にスタート。10km弱をロードで登り始める。途中までは話しながら楽しくツーリングでしたが、徐々にペースアップ。昨日の疲れからかはたまた実力か、UNS勢2人が少し遅れ始める。体調がいまいちで苦しかったが、少しペースを上げM田さんを捕らえるが、S間さんとの差は縮まらない。。。結局追いつかず(むしろ離されて)ゴール。その少し後にM田さんとUNS002が。UNS002は踏ん張って追いついたみたい。二人は今年はいい勝負出来そうだな、楽しみだ。そこから10分程苦しい担ぎ区間。やっと終わり下り始める。M田さんの後ろでしばし走らせてもらうが、綺麗にラインをトレースしてる。せっかくなのでUNS002にも勉強してもらうためポジション交代。最後にショートカットしようとして藪(?)の中や小川を担ぎが入ったけど、なかなか楽しく走れました。で、車に戻り軽く補給後2本目のコースに行く予定でしたが、自分は体調不良でDNS。3人で行ってもらいました。その間、軽く自転車のメンテナンスをし昼寝してたら、皆さんが戻ってきて解散となりました。今年はウンズvsハートビューが面白くなりそうです。で、来年は4人揃ってエキパで走りたいですね。ん、そしたら誰がフィードを?ま、それはその時に考えますか。(笑)

|

« 4月14日 | トップページ | パソコン »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/14714172

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日:

« 4月14日 | トップページ | パソコン »