« 昨日の練習 | トップページ | 4月15日 »

4月14日

ぐっさんのお誘いでヒラコのメンバーとご一緒に五日市方面へ行くことに。が、朝連絡があり諸事情によりぐっさんはDNSに。ガイド役不在の今日のメンバーはK崎夫妻、K池さん、Sじさん、セージ、UNS002と自分の7人。コースはぐっさんがガッツリではないよとのことだったので集合場所の五日市駅までは自走(珍しいです)で行くが、集合時間に遅れそうになったので、電話を入れてUNS002と2人でローテーション。朝から疲れましたが、自業自得です。更に遅れること15分、Mr.迷子のセージが到着。全員揃ったとこでスタート。UNS002といつも行くコースではなく、初めてのコース。途中、何度か迷いながら進んでいたので担ぎも入り足腰のいい筋トレになりました。途中からF塚に出たのでそこからは先導。コースも楽しかったし、アタックの掛け合いもあって疲れたけどご機嫌の一日でした。最後に多摩川までセージとUNS002での帰り道、平日練習出来ないストレスの溜まっているセージに鬼引きされてちぎられたのは秘密です。しかし、K崎夫妻も今年のぐっさんは速いって言ってたし、あのコースを楽勝と言えるぐっさんは今年はかなりいいとこまでいけるだろうなぁ。楽しみだ。(笑)ヒラコ皆さんありがとうございました、またご一緒させてください!

|

« 昨日の練習 | トップページ | 4月15日 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

誘っておきながらごめんなさい。
早くないですよ。最近練習もトレーニングもさぼってますから。
今年も笑顔でレースに参戦させていただきまーす。

投稿: ぐっさん | 2007年4月18日 (水) 22時59分

笑顔で参戦は良いことっすね。
で、その笑顔を表彰台でも見たいっす!!

投稿: UNS001 | 2007年4月19日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/14699733

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日:

« 昨日の練習 | トップページ | 4月15日 »