« 生きてます! | トップページ | うっかり模擬レース »

2月12日

UNS002とyamsさんに教えていただいた五日市方面に走りに行く。UNS002に僕が転んだところや走るときの注意点など教えながら順調に走っていた。一箇所道を間違えたが、すぐに気づきコース復帰。UNS002もまずまず走れているし快適だった。UNS002に現時点での弱いとこなどを確認してもらいたかったので、所々本気で飛ばしながら走っていた。残すところあとはジェットコースターコースのみになり、結構なスピードで軽快に走っていたら遠い前方に他のMTBerが休んでいるのが視界に入った。と、思ったらぶっ飛んでいた。恐らく気の根っこかなにかにペダルが引っかかったのだと思う。背中から落ちたがキャメルバックが結構クッションになってくれて助かった。チェーンを直し他に故障が無いかチェックする。あれ、ハンドルが良くしなる。さすがカーボン。って折れてるじゃん!そこから半分以上押しでした。(涙)

ハンドルバーが折れるくらいの転倒をして体自体は打撲程度だし、自転車の損傷も代えのきくハンドルバーで済んで良かった。やっぱり自分の力以上に飛ばしすぎは良くないよな。しかもスピード出してるんだから、一瞬でも集中力を切らしてはいけないな。自分だけじゃなく他人に迷惑を掛けちゃうしね。今回は巻き込まなかったから良かったけど、一緒に行ったUNS002には迷惑を掛けたしな。これからも気をつけて山は走ります。

おまけ

帰りに電話が掛かってきたので出ようとしたら、液晶の表示が全く見えない。(泣)その日のうちにDOCOMOショップに持っていって「朝起きたら液晶が見えなくなってた」と言ったら無償で交換してくれました。(笑)しかし、メールが保存できなくて12日の11時くらいから19時くらいにメールをくれている方がいましたら申し訳ありませんが、見れてないのでもう一回送ってください!

さらにおまけ

夕方JINが彼女と遊びに来てくれた。昨日(11日)プロポーズしたんだって!めでたいな。おめでとう、お幸せに!(自転車も乗りましょう!)

|

« 生きてます! | トップページ | うっかり模擬レース »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/13901253

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日:

« 生きてます! | トップページ | うっかり模擬レース »