« 残念・・・ | トップページ | 今日は »

S田道場多摩支部練

今日は昨日中止になってしまったのでスライドでちょっとキツメのトレーニングをしようと言うことでA山&もんトレへヨシアキさんとセージでGO!A山を周回した後にもんトレ+α。今日はセージのキレがいつもより無い。まあ、南大沢まで自走で2時間かけて来てるからって言うのもあるけど。ヨシアキさんはいつもと同じく淡々と人をちぎろうとするし。(笑)今日はなんとかはなされ気味だけど着いていけました。(もちろん転倒はしましたが)足はパンパンだけど良いトレーニングが出来ました。ヨシアキさんと別れた後、セージはうちで軽く飯を食って帰りました。なかなか貴重な話も聞けました。

買い物に出かけようとしたら、キューブのタイヤがパンクしていたのでスペアタイヤを履きオートバックスに行って直してもらいました。このおかげで買い物とかの予定が狂ってしまい、夜ウーラが遊びに来てくれたときに飯を食いながらの対応でした。ウーラ夫妻またゆっくり遊びに来てください。

|

« 残念・・・ | トップページ | 今日は »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/13394937

この記事へのトラックバック一覧です: S田道場多摩支部練:

« 残念・・・ | トップページ | 今日は »