« 1月13日 | トップページ | 1月17日 »

まだまだだなー

今日は五日市方面にyamsさん、ヨシアキさん、Y口さんとツーリング。って、自分は特訓って感じですけど…。集合場所から少しロードを走って山にIN。ヨシアキさんがいきなりアタック掛けてY口さんが追って行ったよ。自分は…、上るのがやっとです。(涙)足が重くてyamsさんにもおいてかれ気味。。。やばい、スタートからこれじゃ先が思いやられる。下りに入ってもいまいち乗れてない。ってか、いつも通りだけど周りが速い?そんなこんなで走っていたら岩のスイッチバックで転倒。膝と手の甲を打った&ポラールが吹っ飛んだ。その後、Y口さんも転んでたみたい。(結構派手に転んでたらしい)まあ、二人とも大事にはいたらなったので良かったです。コンビニで小休憩したときに肩の力が入りすぎてるのかなと感じて、遅いのはしょうがないのでいつもの走りをしようと開き直ったらその後は着いていけました。やっぱ気負っちゃダメだな。下りもいつものリズムになって気持ち良く走れました。特に最後の方の下りは最高に気持ち良かった!yamsさんの後ろを走らせてもらったけどやっぱりスムーズだよな。下りでスピードを上手く乗せてるんだよな。やっぱり、もう一段(二段?)レベルアップしないとエキパでは通用しないと今日また実感しました。だけど、楽しかった。また行きたいなー!

|

« 1月13日 | トップページ | 1月17日 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

最後のフェンス沿いでは、ぴったり着いてくるので、ガンバってみたら、コケちゃいました・・・
コケたのは久しぶり!でも、MTBは楽しい!

また、走りましょうね。

投稿: yams | 2007年1月15日 (月) 12時07分

後ろから見てましたが乗れてましたよ!yamsさんを煽ってましたから・・・
ルート、忘れないうちに逝きましょう。

投稿: シロタヨシアキ | 2007年1月15日 (月) 21時37分

>>yamsさん
華麗なコーナーリングで思わず後ろで走っていて「おぉー!!」と思わず叫んでしまいました。
やっぱMTB楽しいすっね!

>>ヨシアキさん
煽ってないですよ~、必死だっただけです。
ですね、忘れる前に行きましょう!
って、既にあまり覚えてないですけど。。。

投稿: UNS001 | 2007年1月15日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/13496521

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだだなー:

« 1月13日 | トップページ | 1月17日 »