« 1月3日 | トップページ | S田道場多摩支部練 »

残念・・・

明日はS田道場で地獄のMTBライドが開催される予定だったのですが、本日雨なのでトレール保護のため中止に。久しぶりだったので楽しみ&不安だったけど残念。実はスペシャルゲストが参加するかも・・・って話で、参加注意書きでも「乗車レベルは・・・Jスポーツ上位以上くらいの方からでお願いします。」や「荷物は必要最低限に抑えてなるべくAVEスピードが上がるように各自準備をお願いします。」なんて文言まで・・・。まあただでさえ凄いメンツなのに恐らくスペシャルゲストは「日本で一番速い人」でしょうからしょうがないですよね。いや、でも実際自分はちょーびびってました。明日付いていけるかなーと。とにかく自分の最高のパフォーマンスを発揮しなくてはいけないと思い、アミノ酸摂取から自転車のメンテまで行いました。Jのレース以上に真剣でしたよ。(笑)まあおかげでエンドが曲がって不調だったリアディレイラーも快調になりました。でも、エンドはそろそろまずいのでもう右側には転べません・・・。次回開催楽しみに待ってます。また誘ってください、館長!

|

« 1月3日 | トップページ | S田道場多摩支部練 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お初。数年前に購入したチャリが裏庭で、グーグー寝っぱなしで、タイヤ交換しようと思って、久しぶりにチャリンコ屋持ってったら店潰れてるし・・。4年空白は恐ろしいす。でも、直して再び乗ろうと思います。チャリ大会あったら誘ってください。多分、行きます。たぶん。。

投稿: ろっき | 2007年1月 7日 (日) 04時36分

おぉ、ろっき初書き込みありがとう。
また、乗る気になったんだ!?
JINがしばらく乗れないので代わりに参加してください。
スペインでもMTBイベント参加してたんでしょ!?
日本も楽勝ジャン!

投稿: UNS001 | 2007年1月 7日 (日) 23時49分

チャリイベントでも、日常でも走ってるだけでワクワクする景色が近くにあったけど、日本だと車かバイクじゃないと、そういう景色が見れる場所まで行けないからね。チャリの楽しみかたの違いっすかね。

テキトウにプェ~っと乗る派だから。。

投稿: ろっき | 2007年1月11日 (木) 01時14分

まあね。
スケールの違いはあるわな。
だけど日本のトレイルも結構いいぜよ。
今度一緒に行きましょう!

投稿: UNS001 | 2007年1月13日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/13357492

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・:

« 1月3日 | トップページ | S田道場多摩支部練 »