« 金曜終わって | トップページ | バランスボール »

土曜、日曜

土曜日

UNS002とA山&もんトレコースに走りに行く。前半飛ばしすぎたのかもんトレに着く頃にはUNS002は黄金のタレをかます。ショートカットし帰る。俺はシーズンオフモードだけど、UNS002は来週まだレースがあるんでしょ、大丈夫!?少し心配になる。

夜は中華を食べて21時には自宅に帰り、「東京タワー」を観て泣く。

日曜日

昨日の遅くにまつけん彼女が来週レースなのにまだ山を走ったことがないということで、雨が降ってなければA山で練習することに。夜12時にニッシーに連絡入れるもまた来れず。まあいつも走る前日に誘っているのでしょうがないが、おそらく10連続くらい断られてる。(笑)走ろうとしたらyoshiakiさんから電話が来てコストコへのお誘いがあった。非常に行きたかったがお断りするしかない。Jr.とも遊びたかったのに残念。また誘ってください。しかしこんなに近くに住んでいながら未だコストコに行ったことがない。。。縁がないのかな。

A山で基本を教えながら少し走る。1周半くらい走ったかな、意外に走れるもんだね。でもこうやって初心者の女の子を連れて行くと、いつも一緒に走っている女性陣は凄いなーと感じるな。さとみちゃん、泥屋003号さん、ぐっさんなんてうちの男性陣より速いもんな。恐れ入ります。で、少し男性陣で走ったんだけど、まつけんバテ過ぎ。。。こりゃ来週末UNSは大丈夫か?家に帰ってお母さんが昼ごはんを作って待っていてくれたので皆で食す。お母さん曰く「合宿所のおばちゃん」みたいな気分だって。なんか昨日の東京タワーのおかんみたいだ。その後、T田もうちに遊びに来た。っていうかA山から10分くらいのとこにいるんだから一緒に乗りに来いよ。ホント、UNSは大丈夫?

お母さんは産まれそうでまだ産まれません。まあ、こればっかりはあせってもしょうがないので気長に待ちます。

|

« 金曜終わって | トップページ | バランスボール »

MTB」カテゴリの記事

コメント

やっぱ朝ご飯は食べなきゃ駄目ですな。。

投稿: UNS002 | 2006年11月20日 (月) 23時33分

いい加減気づいてください。
これで2度目です。

投稿: UNS001 | 2006年11月21日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/12752141

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜、日曜:

« 金曜終わって | トップページ | バランスボール »