« 目薬 | トップページ | Jシリーズ#修善寺 »

トレイル

今日はハートビューさんと上野原方面に遊びに行く予定でしたが、ハートビューさんがS間さんしか来れないと連絡を受けたので朝8時に急遽セージを呼び出し、4人で走ることに。最初はロードの登りを気楽に登っていく。途中僕が飛び出したがトレーニングあけのセージに途中吸収され引き離された。そこから担ぎセクション。距離は短いが角度は相当厳しい。ハードテールで良かったー。そこからはご機嫌な下りの始まりーってセージがすっ飛んでいって見えなくなっちゃったよ。あいつだけ速度域がちがうなー。。。下り終わった後にせっかくだから前々から連れて行ってもらおうと思ってたJINBAに連れて行ってもらう。車で少し移動しそこからまた峠を登る。。。最後にオフロードの激坂にチャレンジ。なんとセージも、当然僕も登れなかったがS間爺さんが完走。お見事です。UNS002も前の山の登りで見せ場があったし俺だけ見せ場なしかよ・・・。下りはつづらセクション、根っこセクション、ロックセクション、激下りセクションと多様な品揃えで楽しかったです。しかし、セージのあのペース(ちょっとセーブしてたみたいだけど)だとだいたい付いて行けたけど、ロックセクションはすぐにちぎられたな。しかも、UNS002つつかれてたみたいだし。(本人はそれどころじゃなく気付かなかったけど。)色々練習になるしまた行こうと思う。

参加者の皆さん今日はお疲れ様でした。またよろしくです!

|

« 目薬 | トップページ | Jシリーズ#修善寺 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
全行程が急遽づくしになっちゃいましたが、
怪我なく1日走れてヨカッタです。

また皆さんで遊びに行きましょう !

投稿: SAGE | 2006年10月16日 (月) 00時12分

欠場スマソでした。次回また誘ってください。しかし内容濃かったみたいですね。ついていけるよう地元練で鍛えてから参戦します!

投稿: 泥屋001号 | 2006年10月17日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/12300275

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル:

« 目薬 | トップページ | Jシリーズ#修善寺 »