« やっぱりつまらん | トップページ | 今日は仕事なり »

休養日

最近体力が付いてきたわけではないが、S道場門下生(自称)になってから多少きつい練習にも耐えられるようになってきた。そういえば先々週のS道場多摩支部練もきつかったなー・・・。

9月24日

yoshiakiさんと2人A山+もんトレ練。いきなりA山にて大回りをハイペースで周り始める。ちなみに僕は全開走行。後ろを走っているので楽なはずなのになんとか付いて行けるペース。と言うよりは、yoshiakiさんが視界の悪いコーナーをちょっとペース落としながら進むのを僕が全開で突っ込んで差を縮めているだけかも・・・。1周終わり休憩かなと思うが一向にペースは落ちず・・・。しょうがねぇレースだと思って気合いいれるか。こういうの嫌いじゃないぜ!と思っても登りでいつも置いていかれる。。。その差を縮めようと無理してコーナーに突っ込んで転びましたよ、ハイ。気付かれる前にリカバリー(?)し下りでなんとか追いつく。2周回終りましたが、当然終る気配なし。まあそう思ってましたけど。3周目は流石にペースは落ちてきたけどそれでも十分速かった。竹やぶ(?)の登りとアスファルトの登りで必ず置いていかれる。。。登りは課題だな。その後駅前に戻りコンビニで休憩。は、いつものペース。今日はノンストップ。アハ。そのままもんトレへ。「こっからはゆっくり行くか」と言われたが別にゆっくりではなかったような。。。しかも、いつもの休憩場所の自販機も当然スルー。ノンストップかよ!?アハ。更にいつも行かないコースをいろいろ散策。流石に腹が減ってきたのでコンビニによる。もう、終わりかと思い菓子パンとチキンをたいらげると、「さあ、逆走するか」との声。望むところだと半ば半ギレ状態。しかし脂っこいチキンが胃の中を暴れる。まだ走るんならチキンはやめとくんだったと後悔とき既に遅し。。。4時間30分、 68キロの旅でした。お疲れ様でした、押忍!

|

« やっぱりつまらん | トップページ | 今日は仕事なり »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/12179905

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« やっぱりつまらん | トップページ | 今日は仕事なり »