« カイザー光臨 | トップページ | S道場多摩支部 »

続・カイザー光臨

3時半起床。寝不足の目を擦りながらUNS002、セージと共に筑波に向う。幸い早く出発したのであまり渋滞につかまらず集合時間の1時間半前に到着。しばらくまったりしていると、館長が到着。「今日はお願いします、押忍!着いていけるか自信がないですが頑張ります、押忍!」と挨拶すると「全然大丈夫だよ。あ、だけど今日はK谷さんがいるからなー。」とのお言葉。えぇー、K谷さんてカイザー様!?ただでさえ不安と楽しみがいっぱいだっだのに更に倍増したよ!

フライング気味にスタート。K村さん達曰く先にスタートしておかないといきなりダッシュになるよ。なんて冗談だかホントだかわからない助言を頂く。しばらくすると登りの手前で吸収される。しばらくは淡々と進む、って、誰だか覚えてないけど逃げ出しちゃいましたよ。すかさずするすると皆さんペースアップ。おいおい、このペースでいきなり行くのかよ!?真ん中より少し後でなんとか第一休憩所に到着。と言っても先頭は全然見えませんでしたが・・・。全員到着でほとんど休まず出発。って、UNS002まだ着てないし!(笑)いきなり置いていかれるとこでした。もうその後は必死です。コースは楽しいしまわりは皆速いし上手い。舗装路に出るともー凄い。これぞもがき合い。スゲー楽しい。ロードに乗ってないのでローテーションもいまいちわかってなかったけど、少しは前に出て引くことも出来ました。あ、もちろん第2集団ですよ。一度第1集団に絡みたくてTANIトレインにタダ乗りさせてもらいカイザートレインに乗り継ごうと試みましたが後一歩及ばずそこから黄金のタレ。。。UNS002以外全員に抜かれました。激坂登坂大会では館長が見事な登りっぷり。僕の倍くらい登ってました。。。流石です。後半はY田さん、ミスティさん、UNS002、inaさんでうかい路にて帰路へ。バテバテでUNS002にも抜かれてました。

しかし、きつかったけど楽しかったー。懲りずにまた行きます。よろしくお願いします、館長!

|

« カイザー光臨 | トップページ | S道場多摩支部 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

楽しんでもらえたようで何よりです。もうちょい涼しくなったらまた来てね。一日中引き連れ回してあげますよ~(笑)

投稿: 代兄 | 2006年8月17日 (木) 21時48分

>>代兄さん
楽しみましたよ~!
また行かせてもらいます。
館長の後ろをあまり走れなかったので次回は喰らい付きます!

投稿: UNS001 | 2006年8月18日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/11454243

この記事へのトラックバック一覧です: 続・カイザー光臨:

« カイザー光臨 | トップページ | S道場多摩支部 »