« 沖縄・20日、21日編 | トップページ | 皆さんおまたせいたしました! »

沖縄・22日編

_06222日は朝から竹富島に出発。船で20分程で到着。なにはともあれ水牛車に乗ろうという事で船着場まで迎えに来てる新田観光にお世話になる。(もう一社も来てたけどどちらも大差ないと思う。。。)歩くより遅い水牛車、車も避けて通る水牛車。いやー、ホントいい!おじいの語りも、サンシンの語り引きも最高!! ゆっくりと時間が過ぎていきました。

その後はブラッと散歩し、やっぱり自転車で島を走りたいということでレンタルサイクリング。久々にサスの付いてない自転車に乗りました。(笑)普通妊婦は自転車に乗ってはいけないと言われていますが、うちのお母さんは「転ばなければ大丈夫!」と、力強く言って乗ってました。_075 _080 _094海や路地裏、小学校どれも東京とは一味も二味も違い楽しかった~。

夕方からはカヌーで川下り(上り?)。将来アドベンチャーレースに出るためにはここで練習しておかなければ・・・、なんて思ってたのは最初だけ。ここでもゆったりおじいの話に耳を傾けながら優雅に遊びましたとさ。

_098

|

« 沖縄・20日、21日編 | トップページ | 皆さんおまたせいたしました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんか独特の雰囲気ですね。
そのうち行ってみたいです。

投稿: もんじろ | 2006年9月 1日 (金) 23時45分

そうなんですよ。
日本とちょっと感じが違いますよ。
是非行ってみてください。

投稿: UNS001 | 2006年9月 2日 (土) 23時47分

日曜日はありがとうございました♪
A山にはこれからもちょくちょく走りに行き
ますので、また遊んでやって下さいな☆

沖縄、いいですね~
一度行ってみたい。。。

投稿: さわむ | 2006年9月 4日 (月) 23時52分

>>さわむさん
また遊びましょう。
筑波も行くんでよろしくお願いします。
沖縄もいいですよ、是非行ってみて下さい。

投稿: UNS001 | 2006年9月 7日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/11693112

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄・22日編:

« 沖縄・20日、21日編 | トップページ | 皆さんおまたせいたしました! »