« 沖縄 | トップページ | 沖縄・22日編 »

沖縄・20日、21日編

朝はトレーニングし、UNS002をうちで無理やり休ませ、その間に支度を整え駅まで送ってもらう。せっかくだから飯でも食おうと言うことで友人も誘い東京No.1とうたわれるハンバーグ屋さん(うちだけが言ってるだけですが。。。)に行ったのが・・・、混んでいたので焼肉屋に変更。UNS002にちゃんと沖縄までたどり着けるか心配される。結局9時に八王子出発です。しかも乗り継ぎを間違えJALCITYホテル到着は11時過ぎ。前途多難です、というよりいつものペースです♪

_007朝6時半に羽田を出発し石垣島に10時前に到着。えー、実は私高いとこは苦手でして、当然飛行機も嫌いです。緊張しました。。。

_017_019レンタカーを借りたところのお姉ちゃんに地元の人が行くようなところを教えてもらう。ただ、11時からだからまだやっていない。せっかくだから海を観に行く。綺麗な海を眺めて少し早いが定食屋さんに向う。準備中だったがおばちゃんが開けてくれたので僕は八重山そば定食、かみさんはゴーヤチャンプル定食を快食。うーん、沖縄。その後はドライブがてら観光名所巡り。まずはハウルノ動く城&アカハチ。

_038_048その後色々周り川平湾に到着。(凄い省略(笑))綺麗な景色だー。で、貸衣装で写真を取るサービスってあるじゃないですか。恥ずかしくてなかなかできないっすよね!?やりましたよ、かみさんがやりたいっていうんで。えらい、俺!家族ポイントGET!!(笑)

|

« 沖縄 | トップページ | 沖縄・22日編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/11676298

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄・20日、21日編:

« 沖縄 | トップページ | 沖縄・22日編 »