« サモ | トップページ | 言い訳 »

走行会

17,18日はもんじろ家、泥屋チーム、ハートビューさん達と走行会を行った。といっても17日はうちは到着が遅かったので飲み会だけですが。(笑)飲み会はいつも通り楽しくワイワイやっていて気づいたら2時半。明日はファンライドといえ寝る事に。

朝寝ぼけた頭で目覚めると雨の音が凄くする。しかし、準備をしていると雨も止んだりする時も出てくるくらいになっていた。チャリ部長さんも合流し出発。コースはバラエティに富んでいて楽しかった。雨も降ってきたが途中から気にならなくなっていた。後半、ロックセクションでもんじろさんの後ろにつかせてもらったが、流石に上手い!全然着いていけませんでした。シングルトラックでもラインの取り方など勉強させてもらいました。色々な人達と走るのはやはり楽しいです。

帰りにUNS002とまつけんに今回の感想を聞いたら楽しかったと言っていたし、まだ走れたよと言っていたのでちょっと頼もしく思った。以前ならあのくらいの距離を走っただけで僕も含めいっぱいいっぱいだったのに、少しづつうちもレベルアップしてるのかなと思いちょっと嬉しかった。

|

« サモ | トップページ | 言い訳 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

まだまだ走れましたよ!1Km位なら…

投稿: まつけん | 2006年6月22日 (木) 17時39分

まだまだ走れましたよ!1Km位なら…

投稿: まつけん | 2006年6月22日 (木) 17時39分

なかなか成長してるじゃん!
東伊豆が楽しみだね!

投稿: UNS001 | 2006年6月27日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/10591325

この記事へのトラックバック一覧です: 走行会:

« サモ | トップページ | 言い訳 »