« ルイガノカップ | トップページ | 今日の一日 »

ルイガノカップ2

昨日は勝ち負けはこだわる必要は・・・なんて書いたけど、僕は結構負けず嫌いです。(知ってる人は大きくうなずいてるでしょう(笑))今日の結果も気になります。賞品が良いので難しいかもしれないですけど、UNS002、Tつやさん、R宝さんあたりは上手くいけば入賞絡めるんじゃないかな・・・。オープンクラスも可能性あり。お仲間の中での順位もちょっと気になったりしてます。ただMag朗さん、Fパパさんは調子(体調)悪そうだからなー。ゆっきーさん、M田さんあたりは結構上位にいくだろうな。そこに泥屋さん、やまさん、酒だけの皆さんがどう絡んでいくか。と・に・か・く、人数が多いから楽しそう!!

今日のトレーニング

走行時間  36分12秒
走行距離  15.1キロ
心拍avg  137(73%)
心拍max  169(90%)

|

« ルイガノカップ | トップページ | 今日の一日 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/10258802

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノカップ2:

« ルイガノカップ | トップページ | 今日の一日 »